TOP > 中学生・高校生チャット

はなそ(^^)/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: ひより [×]
2012-10-30 19:51:26

ちかいちかい(^^)

きいちゃんって・・・恋してる??
うちはしてるんだあ☆

39: きいちゃん [×]
2012-10-30 20:02:57


もちろんしてるよ

好きな人いるなうょ
でもたぶんあたしのこと嫌いだと思う
2回も付き合ったし
3回目ゎ難しそうだし
あたしがひきずってるだけなのです
おばかさんです
クラス同じで
席めっちゃ近い
サッカー部で
だけど引退しちゃったからもぅみれないんだよね
あたしサッカーやってる人好き
サッカー一途なんだぁ

40: ひより [×]
2012-10-30 20:06:15

そっかあ・・・
サッカー好きなんだね(^^)
うちはバスケが大好き!!
かっこよすぎ!!


41: きいちゃん [×]
2012-10-30 20:10:56


バスケがかっこいいって思う気持ちわかるよ~☆
かっこいいって思ったことあるし
でもかっこいいと好きゎ違うんだよね
かっこいい~とゎいうけどけしてすきでゎないんだよねぇむずいね



42: きいちゃん [×]
2012-10-30 20:35:07



楽しい恋がしたいなぁ

43: ひより [×]
2012-11-01 17:07:52

誰か話しませんか??

44: 小春 [×]
2012-11-01 17:09:33

話したいです!

45: ひより [×]
2012-11-01 17:11:35

おおー話そう

46: 小春 [×]
2012-11-01 17:13:53

ありがとー!

47: ひより [×]
2012-11-01 17:46:50

なにはなすー??

48: 小春 [×]
2012-11-01 17:54:05

なに話そうか・・・・。

49: ひより [×]
2012-11-01 18:00:13

恋してるー??(^^)

50: 小春 [×]
2012-11-01 18:02:24

うーん・・・微妙かな・・・。

51: ひより [×]
2012-11-01 18:07:28

してるんだね(^^)

うちもしてるよっっ??

52: 小春 [×]
2012-11-01 18:13:44

そうなんかな・・・。
ってことは、ひよりちゃん彼氏いるの??

53: ひより [×]
2012-11-01 18:20:06

彼氏はいないけど・・・

片思い//

54: 小春 [×]
2012-11-01 18:22:34

じゃあ一緒だww
小春も、片思い中・・・。

55: ひより [×]
2012-11-01 18:31:28

相手どういうひと??
うちのは
いじわるだけど優しいひとなんだ・・・

56: 小春 [×]
2012-11-01 18:37:25

んーっと、とっても優しくて・・でもちょっと恥ずかしがりやな人w

57: ひより [×]
2012-11-01 18:47:00

あー//
いいよねそういう人(^^//)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle