TOP > 中学生・高校生チャット

だれでもいいからとにかくきてー/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: きいちゃん [×]
2012-11-09 22:56:28

おおおおおおおおおーい
かまってー

68: きいちゃん [×]
2012-11-09 23:30:01

ここにわだれもこないかー

69: きいちゃん [×]
2012-11-09 23:47:14

ひまひまー
はなそーよ

70: 匿名さん [×]
2012-11-09 23:49:35

オナ

71: きいちゃん [×]
2012-11-09 23:52:35

ばんわこん
やっときてくれたぁぁ

72: 匿名さん [×]
2012-11-09 23:57:22

ニー

73: きいちゃん [×]
2012-11-09 23:59:33

へんなこと
いわないでくださいね

74: きいちゃん [×]
2012-11-10 22:21:38


お話ししょー

塾でしたぁー(^^;
2時から6時間半ずーっとつかれぴょんだぁ...
ミスド100円なのだぁ たべたわず


75: きいちゃん [×]
2012-11-10 22:32:53


こんばんは
みんなかまってょー
ひまたん(^^;

76: きいちゃん [×]
2012-11-11 19:47:25

おーい
お話しにきたよー


77: きいちゃん [×]
2012-11-11 20:33:44

今日も勉強なう
テストいや…


78: きいちゃん [×]
2012-11-12 19:12:55

お話しよー

79: きいちゃん [×]
2012-11-12 19:17:08

やっぱこないのかなー
きてくれないとさみしいよー(..)

80:  [×]
2012-11-13 21:24:45

こんばんは~誰かいますか?

81: 雲母 [×]
2012-11-13 21:26:21

こんばんは☆入れてください?

82: きいちゃん [×]
2012-11-16 15:52:13



本人きたょー
1000コメいきたーい
あはは\(^o^)/

83: きいちゃん [×]
2012-11-16 15:55:09


テストなう
はぁー
今日で2日目なんだぁ 月曜日が3日目なの
月曜日でおわりー

技家
社会
英語
おわりぃー(あはぁ

84: きいちゃん [×]
2012-11-16 22:46:17

じゅくおわったよー

85: きいちゃん [×]
2012-11-16 23:55:21

いないけー?

86: きいちゃん [×]
2012-11-17 00:06:43

はーん
すきなひといるっちょかぁ?

ひとりごとみたい…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle