TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

唯一通りすがらない部屋/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 正明 [×]
2012-10-30 04:20:59

なら俺に油揚げを…

22: 通りすがりさん [×]
2012-10-30 04:21:34

正明
オナホと油揚げどっちがいいんだ。いってみろ!w

23: ゆあ [×]
2012-10-30 04:22:38

安上がりって(笑)
いい女になるため努力中
飴ちゃーん!なに味くれる?

24: 正明 [×]
2012-10-30 04:23:32

う~ん…





オナホ。

25: 通りすがりさん [×]
2012-10-30 04:24:34

ゆあ
俺的にはジンギスカンキャラメルあげたいんだけど。
くっそまずいキャラメルww
食べて眉毛ハの字になってるところが見たい。

26: 通りすがりさん [×]
2012-10-30 04:25:09

正明
さすが!TENGAでいいのか?w

27: ゆあ [×]
2012-10-30 04:26:50

ジン、ジン、ジンギスカーン(笑)

え、いらにゃい←

チェリー味がいいです(笑)

28: ゆあ [×]
2012-10-30 04:27:44

正明さん

オナホってなに??

29: 通りすがりさん [×]
2012-10-30 04:28:05

ゆあ
チェリーボーイがいいんですか?めんどくさくないですか?いい女予備軍のゆあさんw

30: 通りすがりさん [×]
2012-10-30 04:29:06

オナホとは人類の科学力が注ぎ込まれた穴です。それ以上はグーグルで検索w

31: 正明 [×]
2012-10-30 04:29:38

オナホに油揚げ巻き付けたらどんな感じだろうか…WW

32: ゆあ [×]
2012-10-30 04:30:45

あたしチェリーボーイは興味ない(笑)

さくらんぼ味のチュッパチャップスが好き←

33: 通りすがりさん [×]
2012-10-30 04:30:46

正明
もうそれはあぶらっぽくなるだろうねw

34: 通りすがりさん [×]
2012-10-30 04:33:07

ゆあ
間違いない。男も女もチェリーは少しめんどくさいですね。
チュッパチャプスとかあおってるやろwww
ちょっといい?しつもーーん。

35: 正明 [×]
2012-10-30 04:34:25

メーカーにはこだわらない。オナホの中に油揚げを入れて試したい。
で、その油揚げ、後で通りすがりさんにきちんと返します。ヤベッWWW

36: ゆあ [×]
2012-10-30 04:35:05

そうだねー
え、あ、あおってないけど?(笑)
質問?なに?

37: 通りすがりさん [×]
2012-10-30 04:35:40

正明
返してきたらもうパイプカットなw

38: 通りすがりさん [×]
2012-10-30 04:36:07

ゆあ
誕生日なにほしい?

39: 正明 [×]
2012-10-30 04:37:37

その油揚げ食べたらギネス載るかもよ…通りすがりさんよ、チャンス!

40: 通りすがりさん [×]
2012-10-30 04:38:49

正明
俺そうゆう系ないんでw
おまいがくえw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle