TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ねむれないよう/126


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
107: 椰璃 [×]
2012-10-30 03:01:20

僕が言える立場かは、わかりませんが
いくら、悪いことしてても
それは、酷いです!
でも海さん、家族に迷惑をかけるのは悪いことです!

108:  [×]
2012-10-30 03:05:10

やりさん、
いや、あの頃は言われて当然だったと思いますよ^^
自分を真似る子とかもいて酷かったですからね・・・


母は入院していた妹の付き添いでいなかったし
父は友達付き合いでいなかったし
一人で自宅にいて家事やらちゃんとしてたので
夜遊びに出掛けたとことで、なんですよ^^

109: ゆり [×]
2012-10-30 03:07:32

話のこしおるかもだけど、

いいんでしょうか??って聞くってことは、
やりさんは、あまりよくない事?!って思ってるのかな??

ホントの気持ちはわからないけど、、

そう思ってるんだったら、彼女に一回言ってみたらどうかなあ・・

110:  [×]
2012-10-30 03:08:36

ゆりさん、
自分とはまた違った意見ですね^^

111: 椰璃 [×]
2012-10-30 03:10:18

そうでしたか、すいません!
僕もカミングアウトすると、
去年まで不良してました(てへ♪
さすがに迷惑かけてたんで、学校まで
転向し、紳士を目指して
頑張ってます!
一応彼女は、僕が元不良を
知りません。

112: 椰璃 [×]
2012-10-30 03:12:21

彼女に言うのが怖いです!
男女が!?となりますが
寂しいからと、言われますと
言えません!すいません!

113:  [×]
2012-10-30 03:13:09

やりさん、
カムした覚えはないですけどW
元不良だったんですか^^


迷惑かけたのが理由で転校して改心ですか。
紳士って偽ったって意味ないと思いますよ?

後々バレるし><

114: 椰璃 [×]
2012-10-30 03:14:51

え?そうなんですか!?
今のところは、大丈夫ですよ?

115: 椰璃 [×]
2012-10-30 03:16:53

そろそろ彼女が起きるので、
ここで失礼します。
ありがとうございました。

116:  [×]
2012-10-30 03:17:35

やりさん、
そうなんです・・・
自分がそうだったので><
最初の頃は黒歴史的な感じで隠すことが多かったのですが
後々無意味だなって言うのと
化けの皮剥がれてって感じでしたW

117:  [×]
2012-10-30 03:18:15

自分も用事があるので落ちます


118: 椰璃 [×]
2012-10-30 03:20:28

多分今みんな(学校)に言っても、
信じる人がいないと思うぐらい
頑張ってます!
逆に大変です。
生徒会会長です。

119: ゆり [×]
2012-11-01 01:53:21

だれか起きてないかなあ~

120: ダニエラちゃん [×]
2012-11-01 02:07:08

5時起きなのに寝れない…

121: ゆり [×]
2012-11-01 02:08:05

それは大変!?
早く寝なきゃ?!

122: ダニエラ [×]
2012-11-01 02:14:26

寝れないよ(ノ△T)

123: ゆり [×]
2012-11-01 02:15:18

そか。う~ん。

124: ダニエラちゃん [×]
2012-11-01 02:17:47

今日…日勤もあるし…夜勤もある…なのに寝れないよ~(ノ△T)

125: ゆり [×]
2012-11-01 02:19:59

それは、ますます?!大変だ。。

126: ダニエラちゃん [×]
2012-11-01 02:26:16

ゆりさんは寝なくて平気なのですか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle