TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスキャラがお兄ちゃんになってほしい・・・♪/220


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: かずみ [×]
2012-11-04 00:46:03

もっと、くっついても良いかな?[キョトン]

202: 涼太 [×]
2012-11-04 00:47:03

一緒にねるっすか?

203: かずみ [×]
2012-11-04 00:48:59

へっ・・・////えっと、うん!

204: かずみ [×]
2012-11-04 01:02:33

あれ、落ちたかな?
まぁ私も落ちるね!

205: 涼太 [×]
2012-11-05 21:22:52

だれかいるっすか?

206: ナオミ [×]
2012-11-05 22:09:02

あっー・・・えっとこんばんわ?

207: 高尾和成 [×]
2012-11-05 22:09:58


ちーっす

208: うみか [×]
2012-11-05 22:10:06

私もこんばんわね。

209: ナオミ [×]
2012-11-05 22:11:01

えっと、ちーっす?
wwまぁ初めましてだねっ^^

210: うみか [×]
2012-11-05 22:11:46

高尾さん>初めましてですね、よろしくです。

211: かずみ [×]
2012-11-05 22:12:45

あっ、うみかとナオミだ!!

高尾さん>こんですーw-

212: 高尾和成 [×]
2012-11-05 22:14:04


よろしくなー

213: ナオミ [×]
2012-11-05 22:16:11

高尾さん>よろしく^^

かずみ>相変わらずお前は小ちゃいなぁww

うみか>マイペースにも程があるっww

214: うみか [×]
2012-11-05 22:18:19

かずみ>あれ?かずみどこー?((わざと探すフリをしww

ナオミ>じゃあ、あなたはレズにも程がある。

215: かずみ [×]
2012-11-05 22:20:36

うみか>ここじゃい!!(怒)
しーたをみーいてごーらーんっ。

ナオミ>うるさい、変態には言われたくないっ!
そうだっ、レズ野郎^^

216: うみか [×]
2012-11-05 22:23:25

かずみ>(下を向き)・・・うわっ。
こんな所にいたのねw小さすぎて分からなかったわ。



217: ナオミ [×]
2012-11-05 22:24:59

私は皆にレズ扱いされるとは・・・(泣)

高尾さん>あっすいませんっ(汗)えっと何します?

218: かずみ [×]
2012-11-05 22:29:15

うみか>ばっ、馬鹿にしてるでしょ!!(怒)
ひどすぎ(汗)

ナオミ>本当の事を言っただけだもんっ。

高尾さん>そんなに私小さいですか?(泣)

219: ナオミ [×]
2012-11-10 18:14:44

あげ

220: ナオミ [×]
2012-11-10 18:18:35

誰かいる?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle