TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

新・旧セイチャ雑談室/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: マダム [×]
2012-10-29 21:40:31

 あらあ^^

5: マダム [×]
2012-10-29 21:41:24

 いらっしゃい。 みさみささん
(#^.^#) うれしいっす♡

6: マダム [×]
2012-10-29 21:42:56

 ・・ ところで みさみさ さん。
私、 みさみささん。って名前 聞いたことあるような気がするんだけど 
 会ったことあったりしてね^^

7: みさみさ [×]
2012-10-29 21:44:09

慣れませんね(^_^;)
てか、偶然にもセイチャ見つけた私ですが、たぶん再開すらしらない人多そうですね!



8: マダム [×]
2012-10-29 21:45:32

 同じHNの人とか 何人もいたけど、
イチゴとか、知り合いだけで4人いたかなw
すごい人数いたもんね。

9: マダム [×]
2012-10-29 21:46:51

 セイチャが なくなるとき
サイト側から、ニコッとタウンへの移住勧められてたから、
結構 ニコッとタウンにいるかも。


10: みさみさ [×]
2012-10-29 21:49:05

じゃぁあったことあるかもです^ ^
当時ウサギ常連で、たまにあちこちフラフラしてました(^_^;)
マダムは女性ですか?
てか@←これとか懐かしくないですか?w


11: みさみさ [×]
2012-10-29 21:50:05

ニコっとタウン?



12: マダム [×]
2012-10-29 21:51:36

 同じ人知ってたかもね。
くまの1-6は いつも満員で すぐに20人になっちゃうんだよね。
 おまけに なぜか常連?アラシ とかも いて (ーー゛)

13: マダム [×]
2012-10-29 21:53:05

http://www.nicotto.jp/ ニコッとタウン

14: みさみさ [×]
2012-10-29 22:00:36

今ニコっとタウンみたけど、旧セイチャの掲示板はありましたよ!
あとはいろんなsnsにも散らばってるみたいで旧セイチャのブログもありました^ ^
あ、mixiで探したら再開できるかもです!
旧セイチャが荒れてきたとき、みんな紹介しあってましたから( ´ ▽ ` )ノ

15: マダム [×]
2012-10-29 22:10:59

 うん。 ここ3年ぐらい放置してるけど
ニコッとタウンに登録してるよ

16: マダム [×]
2012-10-29 22:14:28

 仮想都市。 の第一弾みたいなものだね。
イベントたくさんあって、無料コインとかゲットできるから
それなりのたのしめるよ。 もちろん 課金すれば あそびも
その他もろもろも リッチになっていくけど

17: みさみさ [×]
2012-10-29 22:15:55

でもみんなもういい歳でしょうね((^_^;)


18: マダム [×]
2012-10-29 22:20:23

 時代は PCから スマホ? タブレット?
もう、ついていけなくなりそう

19: マダム [×]
2012-10-29 22:33:51

 ここのチャット部屋は、誰かだ来ても
○○「さんが 入室しました。とかでないから不便だね。
 もしかしたら、黙って見てる人いるかもしれないと思うと話しにくい↓

20: マダム [×]
2012-10-29 22:36:17

 ほかのサイトものぞきにいってみます。
縁があったら、また お話しましょ(*^_^*)
 またよろしくです。 おやすみなさい☆

21: みさみさ [×]
2012-10-29 22:43:15

おやすみなさい^ ^


22: マダム [×]
2012-10-30 12:47:11

 いらっしゃいませ (*^_^*)
   今、留守にしています。
 
 22:00頃 出没 予定です。よかったらまたお立ち寄りください。

23: マダム [×]
2012-10-30 23:16:21

 23:00 過ぎちゃった
おふろいってきまーす (^_^)/ 

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle