TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

→緑間っちと話したいYo!!← /44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 緑間真太郎 [×]
2012-10-29 20:55:25


…ふんっ(ソッポ向き

26: sakuyan。 [×]
2012-10-29 20:58:32

ぬぬっ!!?
ソッポ向かれた...(しゅーーん

まぁいいや。←ポジティブ
真ちゃん大好きだよッ!!(ニッコニコー

27: 緑間真太郎 [×]
2012-10-29 21:08:21



まっまぁ…好かれるのは悪いことではないと黒子がいってたのだよ(眼鏡上げ

28: sakuyan。 [×]
2012-10-29 21:10:58


黒子っち良いこと言うねー(拍手

そうそう‼
好かれることは良いことッ!(ナデナデ。←

29: 緑間真太郎 [×]
2012-10-29 21:21:52


なっ撫でるな!(慌

ワシワシ(撫

ふんっお返しなのだよ(満足そうに

30: sakuyan。 [×]
2012-10-29 21:25:49


ふふふー、やっぱかわい.....ッ!?
あばばばばッ!!!
真ちゃんにナデナデされたーー!!(かああ

もう死んでもいいです..(パタリ。←

31: 緑間真太郎 [×]
2012-10-29 21:27:55

 

!?)慌

キョロキョロ)ラッキーアイテムを隣に置いてやる)

32: sakuyan。 [×]
2012-10-29 21:30:41

ん...? ハッ!!

これは真ちゃんのラッキーアイテムッ!!(ガバッと起き上がりラッキーアイテム握りしめ。/生き返ry

33: 緑間真太郎 [×]
2012-10-29 21:34:14



ビクッ)

やっぱり返すのだよ!(グイグイ

34: sakuyan。 [×]
2012-10-29 21:36:28

やだやだッ!!
これは返さん..!(引っ張られたことにより、先ほどよりぎゅうっと強く握り締め

35: 緑間真太郎 [×]
2012-10-29 21:42:17


うさ吉が痛がってるのだよ!(グイグイ

36: sakuyan。 [×]
2012-10-29 21:46:19

うさ吉ッ!?(ビクッ

真ちゃんネーミングセンス悪いよ!(此方もグイグイッとうさ吉を引っ張り←

37: 緑間真太郎 [×]
2012-10-29 21:51:48


なっ!悪くないのだよ!

ぱっと離し)

ふんっうさ吉二号(big size)があるから問題ないのだよ

38: sakuyan。 [×]
2012-10-29 21:58:32

ぁ..!(急に離された勢いで、うさ吉を持ったままドテッと派手に転けて←

…。
そのうさ吉bid sizeいいなぁ(ジー

39: 緑間真太郎 [×]
2012-10-29 22:06:46


なっ何なのだよ

40: sakuyan。 [×]
2012-10-29 22:09:29

...いーなあああああ。(うさ吉をジーーーーッと見つめ

41: 緑間真太郎 [×]
2012-10-29 22:27:09


ぐっ…これは譲れないのだよ!


すまないが落ちる

42: sakuyan。 [×]
2012-10-29 22:31:45


ちぇ...残念だなー(口を尖らせ/何。

はいはーい!
真ちゃんお疲れ様!ノン
また来てねー(ニッ

43: sakuyan。 [×]
2012-10-30 19:07:04

真ちゃーーーーん!!
高尾っちーーーー!!

いるなら応答せよ。←

44: sakuyan。 [×]
2012-10-30 19:28:55


うーむ...
緑間っちファン増えてくれんかのぅ。
早くこいこーい!
カモーンッ!!(グッ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle