TOP > 中学生・高校生チャット

おねがい!!寄ってみて_(._.)_/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雫那 [×]
2012-10-29 19:17:23 



ひまですねぇ・・・

話しません?てか話してください_(._.)_

自分は中学ですっ☆  


1:  [×]
2012-10-29 19:20:15

lineしてる?!

2: 匿名B [×]
2012-10-29 19:24:21

こんばんは―ww

3:  [×]
2012-10-29 19:24:55

匿名B こんばんはー

4: 雫那 [×]
2012-10-29 19:26:49

あっこんばんわー!

5:  [×]
2012-10-29 19:27:34

雫那 こんばんはー

6:  [×]
2012-10-29 19:38:09

なんか、はーっなそ!

7: 雫那 [×]
2012-10-29 19:58:28

放置すまない

もういない、か・・・

8: ゆるゆる~ [×]
2012-10-29 20:01:56

こんばんは~

お邪魔してもいいでしょうか~?(´ω`)

9: 雫那 [×]
2012-10-29 20:04:03

うん、お邪魔じゃないよ!
入ってー(^^)/

10: ゆるゆる~ [×]
2012-10-29 20:06:05

ありがとうございます(´∀`〟)

11: 雫那 [×]
2012-10-29 20:07:06

暇だねー

なに話そうかなー?

12: ゆるゆる~ [×]
2012-10-29 20:08:50

確かに暇ですね~

う~ん・・・あ、中学生なら部活!
部活、何やってます?

13: 雫那 [×]
2012-10-29 20:10:40

茶道ー(^^)/
でも中3だからもうないんだよw

ゆるゆるさんは?

14: ゆるゆる~ [×]
2012-10-29 20:14:25

茶道!?部活であるんですね!
あ、受験シーズンですもんね・・・w

自分は部活、何も入ってないですw
というかやめました( ̄∀ ̄ι)

15: 雫那 [×]
2012-10-29 20:17:16

そうそう(^_^;)

なにもはいってなくてもいいの?
私のとこはなにかしら入ってないとダメなんだよw

16: ゆるゆる~ [×]
2012-10-29 20:21:03

お疲れ様です(⌒∀⌒)v
自分は来年です・・・・

いいんですよ
え、そうなんですか!?大変ですね・・・

17: 雫那 [×]
2012-10-29 20:23:26

来年か!

ほんと、たいへんすぎてやばいw

ごめん、勉強するからおちるね<(_ _)>

18: ゆるゆる~ [×]
2012-10-29 20:25:00

分かりました!

頑張ってください!!(´∀`)/

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle