TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃん募集中っ!/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 俊希 [×]
2012-10-29 18:38:40

クスクスッ

やっぱし妹っていいね♪

13: ゆうな [×]
2012-10-29 18:39:31

やった!
俊希お兄ちゃん..(ぎゅっ←

14: 俊希 [×]
2012-10-29 18:42:10

ゆうなって言ってもいい?

可愛いねぇ(微笑

そんなにギュッてされたら、襲っちゃうかもよ?(クスクス

15: ゆうな [×]
2012-10-29 18:44:34

うんっ!((コクンと頷き

っ!?//
お、襲っちゃうの..?((かああっ

16: 俊希 [×]
2012-10-29 18:45:24

ありがとう(微笑

クスッ…冗談だよ(苦笑

それとも、襲ってほしかった?(ニヤ

17: ゆうな [×]
2012-10-29 18:48:08

じょ、冗談...((ほっ。

ちちち違うもんっ!!///
別にゆうなは襲ってっていってない..(恥ずかしそうにぷいっと背け

18: とし [×]
2012-10-29 18:50:33

おれも関西やで

19: 俊希 [×]
2012-10-29 18:51:34

ほっとしたでしょ?(クスクス

恥ずかしがっちゃって可愛いね~(ナデナデ

ほら、アメあげるからね?

20: ゆうな [×]
2012-10-29 18:54:06

~っ!!
恥ずかしがってない..!//(首ぶんぶん。

ぁ、アメ!
お兄ちゃんだいすき..!(ぎゅう。

21: 俊希 [×]
2012-10-29 18:57:01

クスクスクスクス(おかしがる←

逆効果だよ~

アメ好きなの?じゃああげる♪(端正な顔立ちに見合った笑顔←

22: ゆうな [×]
2012-10-29 18:59:52

い..意地悪っ!!((かああっ

ん、ちょうだい!// ((あーん、口を開け←

23: 俊希 [×]
2012-10-29 19:00:57

意地悪だも~ん♪

ん、分かった(アメを放り込み←

オレンジ味だよ~☆(ついでにほっぺにChu←

24: ゆうな [×]
2012-10-29 19:03:47

んむ...おいひい...((幸せそうにニコニコ。

....ひぅっ!!?//
お、お兄ちゃん..?((あわあわ。

25: ゆうな [×]
2012-10-29 19:14:47

お兄ちゃん...?(しゅん

26: 香穂理★ [×]
2012-10-29 19:15:04

優奈さん これは慧にバレないんですか?
まずくないですか…?

27: ゆうな [×]
2012-10-29 19:16:16

え…
誰のことですか??
わたし、このトピ使うの初めてなんですが…

28: 香穂理☆ [×]
2012-10-29 19:16:35

とにかく
「大好きな慧くん…でも…」
っていうの見て確認してください!!

29: 香穂理☆ [×]
2012-10-29 19:17:21

そうなんですかー。
じゃあ関係ないかぁ
ごめんねっ割り込んじゃって

30: ゆうな [×]
2012-10-29 19:19:11

...えと、よくわからないですけど
同姓同名の人はたくさんいますよ。

31: 俊希 [×]
2012-10-29 19:53:25

ゆうな>

ごめんね。落ちちゃってた。

悲しまないで?(ナデナデ

セクハラお兄ちゃんって言われちゃうかな?(クスクス

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle