TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様 姫と執事で恋愛!/54


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 娃於 [×]
2012-10-29 18:21:15

リョーマ君>よろしく♪
  うん。中学生だけど、、、

5: 越前リョーマ [×]
2012-10-29 18:23:06

>笹咲さん
そうなんだ。
何処の中学?

6: 娃於 [×]
2012-10-29 18:26:25

リョーマ君>氷帝中等部ってことになってる。
  というか、君も男の子のくせに小さいね?w

7: 浅川零 [×]
2012-10-29 18:29:24

名前 浅川 零(あさかわ れい)
容姿 長髪青色の髪を2つに結っている。身長は150cmと小さい。
性格 いつも元気が良くて皆とはしゃいでいる。でも落ち込むと凄く静かになる。思っていることがすぐに顔に出るため分かりやすい。
備考 青春学園でテニス部

勝手に備考を付け足してすみません。
よろしくお願いします。

8: 娃於 [×]
2012-10-29 18:30:59

零>よろしくー♪

9: 越前リョーマ [×]
2012-10-29 18:32:00

>笹咲さん
氷帝か…。これじゃアンタのこと知らないのも無理ないね。
失礼な人…(ボソッ)これから伸びるよ。


>浅川さん
入って良いよ。よろしく。
あ、アンタはみたことある…。誰かは知らないけど…

10: 浅川零 [×]
2012-10-29 18:33:29

娃於>
よろしくっ!
私は青春学園の浅川零。テニス部だよっ!

11: 娃於 [×]
2012-10-29 18:35:10

リョーマ君>そうだよねー。私帰宅部だし(苦笑い
  残念ながら自重してる。
  うん、きっと伸びるね……(個人的には伸びてほしくない

12: 浅川零 [×]
2012-10-29 18:35:45

リョーマ君>
ありがと!!
同じ学校だからね!
私は浅川零。女子テニス部だよ!桜乃ちゃんと同じ

13: 娃於 [×]
2012-10-29 18:37:38

零>私は氷帝中等部一年、笹咲娃於だよ。
  私運動苦手なんだよな……(苦笑い

14: 越前リョーマ [×]
2012-10-29 18:38:28

>笹咲さん
帰宅部なんだ…。何で部活やんないの?
あれ…聞こえた…?(苦笑)
ん。伸びてくれないと英二先輩に馬鹿にされっぱなしだしね…

15: 匿名 [×]
2012-10-29 18:38:52

入って良いですか?

16: 匿名 [×]
2012-10-29 18:38:56

入って良いですか?

17: 娃於 [×]
2012-10-29 18:42:03

リョーマ君>運動ダメなんだよー!…惜しいよねー。この背丈ならバレーとか有利なのに……。
  思いっきり聞こえてた(にっこり
  まぁ、その方がおもしろいし、いいんじゃない?

18: 越前リョーマ [×]
2012-10-29 18:42:42

>匿名さん
匿名さんは駄目

プロフかいて姫で入るかテニキャラで入って。それ以外認めないから。

>浅川さん
制服見たらわかる。
ああ、竜崎と同じか…。

ゴメン落ちるよ

19: 浅川零 [×]
2012-10-29 18:44:37

娃於ちゃん>
あ、同じ。私も1年生なんだ!娃於ちゃんも同じか…嬉しいな!!
私も得意では無いかな…;

20: 娃於 [×]
2012-10-29 18:45:07

リョーマ君>わかったー。

21: 娃於 [×]
2012-10-29 18:46:48

零>そうだね。
  え?じゃあなんでテニス部に?解せない……。

22: 浅川零 [×]
2012-10-29 18:47:16

リョーマ君>
そうだよね…。
そうだけど…桜乃ちゃんがどうかしたの?

落ち了解!

23: 浅川零 [×]
2012-10-29 18:49:31

娃於>
小学生のときからテニスクラブ通ってて苦手だけど好きだから…かな?

24: 娃於 [×]
2012-10-29 18:51:10

零>なんかすごいねー。
  苦手だけど好き……か。クラスメイトにそういう人いるー。

25: 浅川零 [×]
2012-10-29 18:53:03

娃於>
別に凄くないよ!!
うん。でも考え方は人それぞれだからね!

26: 娃於 [×]
2012-10-29 18:59:10

零>ハイテンションだねー。逆に無理してそうw

27: 浅川零 [×]
2012-10-29 19:02:30

娃於>
そうかな?でも、娃於と話してるの楽しいし。無理なんてしてないよ。(ニコッと微笑んで)

私も出かけるみたいだから落ちるね。バイバイ!!

28: 娃於 [×]
2012-10-29 19:03:39

ばいばーい

29: 娃於 [×]
2012-10-29 19:13:19

テニプリキャラ来ないなー。

30: 忍足侑士 [×]
2012-10-30 17:16:21

可愛い譲ちゃんたちおるやん。俺も参加させてもらうで?宜しゅう。

31: 娃於 [×]
2012-10-30 17:17:56

侑士君>よろしくー♪

32: 忍足侑士 [×]
2012-10-30 17:21:29

娃於>
宜しゅう。
譲ちゃんの執事は誰なん?

33: 娃於 [×]
2012-10-30 17:23:48

侑士君>昨日の今日だから、まだいないんだよね(苦笑い

34: 忍足侑士 [×]
2012-10-30 17:25:13

娃於>
ホンマか?
せやったら譲ちゃんがよければ執事になるで?

35: 娃於 [×]
2012-10-30 17:26:26

侑士君>どーしよっかなー♪

36: 忍足侑士 [×]
2012-10-30 17:27:13

娃於>
誰かねらっとる人でも居るん?

37: 娃於 [×]
2012-10-30 17:31:30

侑士君>いないよー?
  テニプリあんまり知らないしw

38: 忍足侑士 [×]
2012-10-30 17:33:26

娃於>
ならええわ。
あんま知るらへんのに此処来とるん?

39: 娃於 [×]
2012-10-30 17:35:57

侑士君>そうだよーw
  声優さんくらいしか知らないw
  ここに来たのは、テニプリの勉強の一環と、おもしろそうだったからかな?

40: 忍足侑士 [×]
2012-10-30 17:40:04

娃於>
声優さんか…。誰が好きなん?
確かに面白そうなトピやけど人居らへんし…。勉強はDVD見や?w

41: 娃於 [×]
2012-10-30 17:47:51

侑士君>下野紘さんが一番好きだけど、テニプリに出てる人だと諏訪部順一さんや鳥海浩輔さん?
  これからに期待!wもちろんアニメも見るよー!

42: 忍足侑士 [×]
2012-10-30 17:52:18

娃於>
わからへん、その人…。鳥海さんは俺も好きやな。
せやなwでも、アニメ新は終わってまっとるし…;;

43: 娃於 [×]
2012-10-30 17:54:42

侑士君>残念…(苦笑い
  動画サイトで見る!

44: 忍足侑士 [×]
2012-10-30 17:59:44

娃於>
大丈夫やて。来年くらいに始まるわ。
その手があるな。頑張りや。

45: 忍足侑士 [×]
2012-10-30 18:10:47

すまん、落ちるわ。

46: 娃於 [×]
2012-10-30 18:15:24

侑士君>わかったー。

47: 繭羅 [×]
2012-10-30 18:22:45

名前 神谷 繭羅 (かみや まゆら)
容姿 黒髪ゆるふわ・155cm・華奢
性格 明るい・照れ屋

よろしくです♪

48: 娃於 [×]
2012-10-30 18:26:07

繭羅>よろしくー。

49: 娃於 [×]
2012-10-30 19:59:46

上げるー。

50: 繭羅 [×]
2012-10-30 21:44:23

誰か来ないかな~。

51: 娃於 [×]
2012-10-31 17:37:16

上げてみまーす。

52: 娃於 [×]
2012-10-31 17:59:57

誰か来ないかな~。

53: 娃於 [×]
2012-10-31 22:00:08

誰も来ないなぁ……

54: 娃於 [×]
2012-11-01 19:18:43

上げてみる。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle