TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂×REBORN!でなりきり/175


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: 新八 [×]
2012-10-30 20:32:30


なるほど

っていうか何の話から娃於さんの知名度の話になったんですか?

126: ベルフェゴール [×]
2012-10-30 20:34:00

娃於

銀魂のキャラしたことあるか?

127: 娃於 [×]
2012-10-30 20:35:54

新八>私が話題探すとき何の話d……あぁ、あったわw
  でもここでは話さないほうがいいね。違う意味のガールズトーク用だからw
  それで、突拍子もなく聞いてみたw

128: 娃於 [×]
2012-10-30 20:36:48

ベルフェ>銀魂のトピにオリキャラで入ったことはある。

129: 沖田総悟 [×]
2012-10-30 20:37:35

何か新人が居ますねィ…まぁ、宜しくお願いしまさァ。

こんばんはー(棒読み

130: ベルフェゴール [×]
2012-10-30 20:38:14

娃於

あー、じゃ違うわ…ししし

131: 娃於 [×]
2012-10-30 20:39:55

サドちん(総悟)>よろしくー。

ベルフェ>残念でした(苦笑い

132: 沖田総悟 [×]
2012-10-30 20:42:19

>娃於
何でさァ、サドちんて…そんなあだ名嫌でィ。(眉間に皺寄せ

133: 新八 [×]
2012-10-30 20:43:22

娃於さん、そうでしたか

134: 娃於 [×]
2012-10-30 20:44:45

サドちん>あぁごめん嫌だ?でも私ずっとサドちんって呼んでたしなぁ……
  じゃあ、「総悟っち」とどっちがいい?

135: ベルフェゴール [×]
2012-10-30 20:44:53

サド野郎

こんばんは…ししし

136: 娃於 [×]
2012-10-30 20:45:09

新八>そうでした。

137: 新八 [×]
2012-10-30 20:45:09

僕、用事があるので落ちます

138: 娃於 [×]
2012-10-30 20:45:36

新八>またねー。

139: 沖田総悟 [×]
2012-10-30 20:49:59

>娃於
いや、普通に呼んで下せェ…(わざとらしく肩を竦め

>堕王子って呼ばれてる奴←←
こんばんはー…
…あ、あんた確か…堕王子とか何とかだの呼ばれてる奴ですよねィ?

140: 娃於 [×]
2012-10-30 20:53:08

総悟君>しかたない。君に譲るよ。

141: 沖田総悟 [×]
2012-10-30 20:55:20

>娃於
…その言い方、何かムカつきまさァ。(少しムッとし

142: ベルフェゴール [×]
2012-10-30 20:57:42

副長の座が取れないサド野郎←

…堕王子じゃねぇよ(ナイフ投げ
クソガエル…次会ったらサボテンにしてやる…ししし

143: 娃於 [×]
2012-10-30 20:57:53

総悟君>え?どこにムカつく要素が?(きょとん

144: 娃於 [×]
2012-10-30 20:59:16

ベルフェ>総悟君は副長だよ!(←娃於の頭の中でだけw

145: ベルフェゴール [×]
2012-10-30 21:01:34

娃於

ししし、お前の脳内で…だろ(クスッと笑い

146: 沖田総悟 [×]
2012-10-30 21:02:27

>おい、それを言うんじゃねーよ、金髪ストパー←
あれ?違いましたかィ??(惚けたように言いながら相手から投げられたナイフをひょいっと避け
あ…もしかしたら、言っちゃダメでしたかねィ…(頬をぽりぽりと人差し指で掻きながら

>娃於
…何でもないでさァ。(溜め息吐き

147: 娃於 [×]
2012-10-30 21:06:35

ベルフェ>か、可愛い!(目を輝かせ

総悟君>あ、そう。…?(ふに落ちず

148: ベルフェゴール [×]
2012-10-30 21:08:58

金髪ストパーってなんだよバズーカ使う奴←

ちげぇよ…お前もサボテンになれよ(ナイフ投げ続け

言ったら駄目に決まってんだろ(睨み


149: 沖田総悟 [×]
2012-10-30 21:13:36

>だって、本当の事じゃないですかィ、ナイフ野郎←
そうだったんですかィ…嫌でさァ。(避け続け
いや、あんたに対してじゃなくて…
フランていう奴が可哀相だなーって思っただけでさァ。(棒読み

150: ベルフェゴール [×]
2012-10-30 21:13:44

娃於

は?…自分の事が?(何が可愛いのか分からず相手が自分自身を可愛いと言ったのだと思い

151: 沖田総悟 [×]
2012-10-30 21:17:09

>娃於
そうでさァ。

152: 娃於 [×]
2012-10-30 21:17:29

ベルフェ>ちげーよ。(真顔
  なんかさ、「クスッ」って笑うベルフェって、意外と新鮮なんだなーって思って(にこにこ
  ほら、いっつも「しししっ」って笑うし。


ご飯落ちー。

153: ベルフェゴール [×]
2012-10-30 21:18:16

だとしてもそんな名前で呼ぶなよ、マヨに勝てない奴←

今まで王子が投げた奴、綺麗にして返せよ(ナイフ投げ乍呟き

ししし、カエルは王子にサボテンにされる運命だから良いんだよ(数回頷き

154: 沖田総悟 [×]
2012-10-30 21:25:30

>娃於
落ち了解でさァ。

>勝てないんじゃないでさァ
嫌でィ。(即答し←
あー、本当にフランが可哀相に思えてきやした…
彼奴もよくこんな我が儘な堕王子に付き合ってられやすねィ

155: 娃於 [×]
2012-10-30 21:47:53

ただいまー。

156: ベルフェゴール [×]
2012-10-30 21:57:59

娃於

…しししッ(返事に困り只笑い


勝てないわけじゃねんならなんだよ、

しし、お前に拒否権はねぇよ…(投げ乍

…王子は我が儘じゃねぇし、堕王子でもねぇ(イライラ

157: 沖田総悟 [×]
2012-10-30 22:01:31

>娃於
お帰りなせェ。

>彼奴には隙がねぇんでィ←
あんた、何様のつもりですかィ?(避けながら呆れたように言い返し
いや、どっちも当てはまるだろ…まっ、いいや。めんどくせぇし。(ボソッと←

158: ベルフェゴール [×]
2012-10-30 22:07:33

否、どっかに必ず隙はあるだろ、

ししッ、王子様←(ニヤッと笑い


王子には当てはまらねぇよ(イライラし乍頷き

159: 娃於 [×]
2012-10-30 22:08:33

ベルフェ>君は何もしなくても可愛いよ(微笑み頭撫で

160: 沖田総悟 [×]
2012-10-30 22:10:15

落ちまさァ

161: ベルフェゴール [×]
2012-10-30 22:11:21

娃於

…可愛いって言われても嬉しくねぇよ(撫でられ乍呟き

162: ベルフェゴール [×]
2012-10-30 22:11:46

サド野郎

またな

163: 娃於 [×]
2012-10-30 22:13:13

総悟君>じゃーね(にこっ

ベルフェ>わかってるけど、生まれ持ってのものは大事にしなきゃ(苦笑い

164: 娃於 [×]
2012-10-30 22:30:23

上げてみるー。

165: 娃於 [×]
2012-10-30 22:42:24

落ちるー。

166: 新八 [×]
2012-10-31 15:37:15

上げときます

167: 娃於 [×]
2012-10-31 16:36:41

上げー。

168: 娃於 [×]
2012-10-31 18:39:19

上げー

169: 神楽 [×]
2012-10-31 18:45:20

あげアル

170: 娃於 [×]
2012-10-31 18:52:11

暇なんだけど……

171: 娃於 [×]
2012-10-31 20:42:40

上げーー

172: 新八 [×]
2012-11-01 08:50:10

上げときますね

173: 娃於 [×]
2012-11-01 14:04:43

上げ

174: 娃於 [×]
2012-11-01 19:35:50

あげー

175: 新八 [×]
2012-11-02 07:07:42

あげときますね

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle