TOP > 中学生・高校生チャット

メルヘン?な小説書くよー/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 笹麻 [×]
2012-10-29 15:38:16 

私は将来作家になりたい小学三年生!
だからここで小説を書きたいと思う!
だから自由に書くよ!


1: 笹麻 [×]
2012-10-29 15:39:33

題 私の友達

2: 笹麻 [×]
2012-10-29 15:44:49

私は、小学四年生の槇原 愛梨。
今日、新しい
秋季学園
に転校してきた。
新しい友達はできるか、不安に満ちていた私だった。
秋季学園のピカピカの制服と鞄を着飾りながら、
しっかりと足を地面に張り付け
校門を越えた。

校庭には、音楽委員会のメンバーが
フルートやピアノを弾きながら
私を出迎えてくれた。
この秋季学園は小さい学校だった。
音楽委員会の一人の男の子が
「ようこそ、秋季学園へ。」
と声をかけてくれた。

3: 笹麻 [×]
2012-10-29 15:51:06

私は、緊張していたので
そのまま前へ突き進み、下駄箱の方へ行った。
空いてる下駄箱の中には、袋が入っていて
新品の足ぴったりの上履きが入っており
中には手紙があった。その手紙には
[ようこそ、秋季学園へ。慣れないかもですか、
宜しくお願いします。 原 五朗]
と書いてあった。

私は、その手紙を持ちながら
四年二組の教室に入った。
そこの生徒は
おっとりした女の子、
がっちりした男の子、
いろんな子がいた。

今日は私の転校のお陰で
授業は午前で終わった。
結局誰ともはなせなかったな、と思いつつ
家に下校していった。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle