TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL創作なりきりルーム/1668


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1649: 横峯 零 [×]
2012-11-06 18:15:03

あー、、、(納得したように言っては「ちゃんと守ってもらいなよ、」と相手の頭撫でて心配するように笑い>葉月くん

お、本当?お兄さん嬉しいわ(くすくすと笑えば相手の首に回した腕に力込めてぎゅうぎゅうとし「思う思う」と笑って頷き>破九くん


((ROM解除、ただいまですノノ←))

1650: 横峯 零 [×]
2012-11-06 18:15:52

((ありゃすれ違い(苦笑)お疲れ様ー>破九くん

1651: 葉月 [×]
2012-11-06 18:16:02

破九
あぁ、言ってなかったか?(キョトンとし

(了解です)

1652: 葉月 [×]
2012-11-06 18:16:57

零さん
ん…(撫で受け、ありがとうと微笑み

1653: 横峯 零 [×]
2012-11-06 18:22:37

警察駄目ならお兄さんに言って、少しは力になるし(くつくつと笑いそんなこと言っては>葉月くん

1654: 葉月 [×]
2012-11-06 18:26:49

零さん
うん…ありがと…(ニコッと笑えば、兄ちゃんと小さな声で

1655: 横峯 零 [×]
2012-11-06 18:29:22

いえいえ(へらり笑って相手の頭撫でるも相手が言ったことがよく聞こえなかったのか首傾げ「何か言った?」と>葉月くん

1656: 葉月 [×]
2012-11-06 18:30:56

零さん
な、なにも言ってない…(撫でられながらもアワアワし、首をふる

1657: 横峯 零 [×]
2012-11-06 18:34:56

、、何言ったかお兄さんに教えてくださいな、(相手の様子に意地悪く笑って相手の髪乱すようにわしゃわしゃと撫でてくすくすと笑い>葉月くん

1658: 葉月 [×]
2012-11-06 18:36:34

零さん
あ…に、兄ちゃんって言ったんだ…(少し頬を赤くし、わわっと撫で受け

1659: 横峯 零 [×]
2012-11-06 18:39:34

ふーん、、そっか(わしゃわしゃと撫で続けては心なしか嬉しそうに笑い「葉月くんのお兄さんって、どんな人?」と尋ねてみ>葉月くん

1660: 葉月 [×]
2012-11-06 18:41:45

零さん
う、うん…(撫で受け、兄ちゃん?んー?優しくて…大人で…カッコいいかな?と元気に答え

1661: 横峯 零 [×]
2012-11-06 18:48:11

へー、、じゃあ俺も優しくて大人で格好いいってことかな?(へらへらと笑っては相手の乱れた髪鋤くように撫でていき>葉月くん

1662: 葉月 [×]
2012-11-06 18:53:27

零さん
うぇ!?あ、いや…そのだな…(しどろもどろになり、撫でられれば、そうですと答え

1663: 横峯 零 [×]
2012-11-06 19:11:36

本当?お兄さん嬉しいなー(へらへらと笑っては半ばふざけるように相手に抱き着いて「葉月くんはほんと、いいこだね」と笑い>葉月くん

1664: 葉月 [×]
2012-11-06 19:18:25

零さん
そ、そうか?(わわっ…いいこか?とキョトンとし

1665: 横峯 零 [×]
2012-11-06 19:25:08

嬉しい嬉しい(へらへらと笑っては抱き着く力強め「いいこだよー」と>葉月くん

1666: 葉月 [×]
2012-11-06 19:27:40

零さん
よかった…(ニコッと笑い、ありがとと照れながら

1667: 横峯 零 [×]
2012-11-06 19:37:44

((ごめん、またROM、戻ってこなかったら落ちたと思って下さい、すみません(苦笑)

1668: 葉月 [×]
2012-11-06 19:40:25

(OK、分かりました)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle