TOP > 中学生・高校生チャット

とりまお姉さんに話してみなさい/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: お姉さん [×]
2012-10-28 21:24:17 

皆のお姉さんです。まぁ相談雑談いちゃこら何でもOK

頼りにしてくれるといい。というか、暇なら来るといい!(笑)
ま、何か妹、弟が欲しいな、ということです。よ。

荒らしするとお姉さんはシカトです。基本シカト。
たまに消える。

そんな頼りがいがあるのかないのか分からないお姉さんとまったりおしゃべりしましょうか。ということ。
お姉さんは基本的に皆が大好きです。人loveです。嫌にセクハラをしてくる可能性があります。(嘘です
動物(レベルのお姉さん)にエサを与えないでください。


1: お姉さん [×]
2012-10-28 21:25:42

マジ暇。・・・・そして眠い!

2: 苺花 [×]
2012-10-28 21:29:43



(*´∇`)ノ こんばんは〜

3: お姉さん [×]
2012-10-28 21:30:03

はいよっ、こんばんはー

4: お姉さん [×]
2012-10-28 21:30:50

え、何苺花とか名前超可愛い。

お姉さんときめくww

5: 苺花 [×]
2012-10-28 21:36:48


こんばんわー☆

可愛くないよww



6: お姉さん [×]
2012-10-28 21:37:02

あー・・・腰痛い・・・

7: お姉さん [×]
2012-10-28 21:37:55

可愛いよ~。お姉さん可愛い子大好きよー。(むぎゅ

苺花ちゃんはどーしたのかな?

8: 苺花 [×]
2012-10-28 21:41:28


大丈夫?

ありがとー//

僕ね、お姉ちゃん欲しかったからここ来たの♪

9: お姉さん [×]
2012-10-28 21:50:52

え、頭が?大丈夫だよーw

あー可愛いー。
そっかそっかーいっぱい愛でてあげるってのー。よしよーし

10: 苺花 [×]
2012-10-28 21:58:17


あたまじゃないよー腰だよー?

ありがとーっ(/ω\*)

11: お姉さん [×]
2012-10-28 22:18:48

ごめんね、ちょっと落ちー。また来てね☆

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle