TOP > 中学生・高校生チャット

最近太っちゃったもので・・・痩せる方法を・・・おしえてくださいませ・・・/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りりな [×]
2012-10-28 19:44:22 

おかし食べ過ぎてふとりました(泣)

身長は143で、体重は35・6です・・・

太ってますよね?させたいんですけど、ついついお菓子やアイスを・・・まぁそれは我慢します(がんばって・・・
とにかく、痩せる方法お願いします!!ダイエットです!!


1: 天音メア★ [×]
2012-10-28 19:53:59

何歳・・・?

2: 永恋 [×]
2012-10-28 19:55:12

運動するしかないかと

3: 天音メア★ [×]
2012-10-28 19:58:08

やっぱ汗かくのがいんじゃない?w

あとは

キツくなった服着てみると痩せる

ってのを聞いたことあるなw

4: りりな [×]
2012-10-28 20:50:04

年齢は12中1です!!チビなんです;;

5:  [×]
2012-10-30 19:17:43

太ってますね~☆

イヤミじゃないよ(≧∇≦)

ランニングが一番

6: 匿名 [×]
2012-10-30 19:19:35

いやいや!!
太ってないよ!

7: 優羽 [×]
2012-10-30 20:15:18

お菓子をやめる

あとわふつうに


これで一週間で三キロ痩せたーー

8: 優羽 [×]
2012-10-30 20:49:33

二キロだったけ⁈w

忘れた

9: みかんうまし [×]
2013-04-09 17:38:14

太ってないよ・・・!?

なんなら私なんて
1.3mで36.4kだよ!?

お菓子やめてみよっかな(汗)

あと炭酸やめて水かお茶ばっかのんでも
体重に変化なしだった(泣)

10: みな [×]
2013-04-09 17:42:04

全然太ってなくない?ww

11: みさき [×]
2013-05-26 11:28:06

全く太ってない(笑)
痩せぎみってでましたよ、BMI

12: 鉄槌神コカパク・アプ [×]
2013-05-26 11:53:03

お肉と油料理を辞めれば痩せる。

13: フラン [×]
2013-05-26 11:58:06

若干太っていますねー!!

油っこい物や炭酸飲料をやめることをお勧めします。

14: コト [×]
2013-05-26 12:07:40

全然太ってないよ!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle