TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

旦那に飽きたら・・/950


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
929:  [×]
2012-11-22 20:47:55

あ・・

AKIRA・・・LOVE♪(笑

930: たかぽん [×]
2012-11-22 20:51:06

かれしさん、あきらって言うの・・・?



931:  [×]
2012-11-22 20:55:21

彼がAKIRAだったら全国のふぁんから
袋叩きにされますね~~(爆



932: たかぽん [×]
2012-11-22 20:55:50

おんなさん、そろそろうちに帰るわ~!

お付き合いありがとね!!

またよろしくね~

風邪ひかんようにね~(o・・o)/~

933:  [×]
2012-11-22 20:59:56

お疲れ様でした~ww


またのお越しをお待ちしてますわ^^


934:  [×]
2012-11-22 22:15:53

知らせてない私の誕生日
淋しいけれど仕方ない

ただ返事が嬉しくて楽しくて
今日は何の日かは知らせなくていい

935: うる [×]
2012-11-22 22:32:09

こんばんは

936:  [×]
2012-11-22 22:37:56

こんばんは~
うるさん♪

937:  [×]
2012-11-22 23:06:39

居なくなっちゃった?

るうさんまた来てくださいね~~^^


今日は淋しい感じの夜ね・・

おやすみなさい☆



938: けいぞう [×]
2012-11-23 07:15:46

女さん、おはよう!!
俺、彼女おるんかなぁ?微妙(笑)ガチ恋愛はせんっすから、もと嫁が最初で最後の女っす。
女さんは彼氏は??

939: たかぽん [×]
2012-11-23 08:31:26

おはよう!!

おんなさん!!

今日も仕事!?

お互い頑張ろうぜ!!仕事も、恋も!(笑)

940:  [×]
2012-11-23 23:35:42

けいぞうさん

元嫁が最初で最後の女ですか・・
そぅ言い切るあなたは素敵な男性ですね~^^
淋しがり屋なあなたを包み込んであげたいと
思う女性もたくさんい居るんではないでしょうか?

彼氏ですか?
ぅふふ・・・答えませんよ~ww



たかぽんさん

こんばんは~
仕事も恋も頑張ってきましたか?
明日もお仕事なんでしょうか?
一度きりの人生、何にでもチャレンジ、アタックして成就してほしいわ~^^





941:  [×]
2012-11-23 23:36:14

TOSHI

おやすみなさい☆

942:  [×]
2012-11-24 08:05:12

刺激を求めてこのトピを立ち上げました
素敵な方たちに巡り合い刺激を受けました
でも私の想いはここにあらず・・・
此れからは大好きな彼と二人きりで想いを繋げていきますね
今までのご愛顧・・ありがとうございました♪

  素敵な皆様に女から愛を・・・



           〆



943: TOSHI [×]
2012-11-24 08:12:14

女さん…。女さんのような素敵な女性と知り合えたことを誇りに思います。いつまでも俺の心の中で女さんとの楽しい思い出は生き続けるよ。女さんありがとう!

944: けいぞう [×]
2012-11-25 07:41:00

女さん!おはよー♪
え?なに?これ?もう女さんに会えないの??嫌だよっっ!!!!!!

945: たかぽん [×]
2012-11-26 07:19:35

おはようございます。

てか!!女さん!?来ないんですか?

948: けいぞう [×]
2012-11-28 18:04:29

女さんに会いてえー

949: けいぞう [×]
2012-11-28 21:55:16

嬉しかったっす!

950: けいぞう [×]
2012-11-28 22:09:44

女さ~ん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle