TOP > 質問・相談

簡単ダイエットありますか?/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 通りすがり [×]
2012-10-28 11:46:09

私もダイエット情報欲しい〜
ダンス以外で!

6: 匿名 [×]
2012-10-28 14:10:46

1か月でどれくらい痩せたいんですか?

7: 通りすがり [×]
2012-10-28 15:19:11

一ヶ月で10kg痩せたいです

8: 匿名 [×]
2012-10-28 16:21:43

う~んと簡単に1カ月で10kgは無謀ですよ(汗)
運動しないで、割と簡単に1か月で落とせる体重は4kg~5kgぐらいかと

参考までに
通りすがりさんが20代女性の場合、
1日に消費するカロリー(20代女性の1日の平均)が1800kcalとなります。
そこで、1日に摂取するカロリーを1000kclにした場合、1か月で
おおよそ-3.4kgになります。

お風呂に2時間使った場合、おおよそ300kcal消費するので、
これを1か月続けると9000kcal消費することに
なり、およそ-1.2kgになります

ジャンプやマガジンなどの分厚い本を2冊くらい重ねて(15~30cmくらいになるように)、
それに乗って降りてって運動を2時間続けるとお風呂と同じくらい消費するので、
1か月でおよそ-1.2kgになります

↑に書いた奴を毎日したら月に約-6kgできますよ。

ちなみに、1日に消費するカロリーは仕事の種類とかにより、
変わります。私が例にとったのは20代女性で一番低い値ですので、
営業で歩き回っている人などはもう少し体重が減るかと思います。

あと、普段運動してなくても平均よりも食べて摂取するカロリーが
超えない限りは太らないはずですので激しい運動やお菓子を我慢したり
したくないのであれば、高カロリーのものを食べすぎないように気をつけて
挑戦してみてください。



9: 通りすがり [×]
2012-10-28 16:47:42

ご丁寧にありがとうございます。
やっぱり簡単には痩せられないのね〜
目指せ!!
消費カロリー>摂取カロリー
頑張ります。

10: ルイ [×]
2012-10-28 19:04:28


10代ならどんなダイエットが、いいんですか?

11: 匿名さん [×]
2012-10-28 20:18:06

やせたいのー

12: 紫炎 迦楼羅 [×]
2012-10-28 20:19:41

俺は部活で短期間で5kgやせたな・・・

13: 紫炎 迦楼羅 [×]
2012-10-28 20:24:01

そういや、ゲーセンでダンスのゲームがあって、
友達が「女々しくて」のEXTREMEずっとやってたら
10kgやせただって、

14: ルイ [×]
2012-10-28 20:48:03


やっぱりダンスでやせるしかないんですかね?

15: 雑魚 [×]
2012-10-28 20:55:05

12歳です

50キロです

何とか やせたいです



16: 雑魚 [×]
2012-10-28 20:59:00

だれか 解決方法うぬ お願いしみす



17: ルイ [×]
2012-10-28 21:38:12


ダンスですかねぇー?



18: 匿名 [×]
2012-11-05 21:58:25

よく食べてよく運動してよく寝ること!

19: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 10:01:27

食わなかったら痩せる。

20: rui [×]
2012-11-06 10:56:28

お腹すいたら水飲む


21: 匿名 [×]
2012-11-06 11:02:37


簡単に痩せれたら苦労しないって

22: ココア [×]
2012-11-06 21:49:47

辛い物を食べて適度な運動をすると痩せるらしい?

23: 遊佐 [×]
2012-11-06 21:51:24

ダイエットしない方がいいとおもますよ・・・

拒食症などなってしまうかもしれません・・・


それでもいいならやってください・・・

24: 匿名 [×]
2012-11-17 19:43:50


拒食症なんかになりませんよ・・。

肥満よりましじゃないですか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle