TOP > 中学生・高校生チャット

にいにになってくんなきゃ泣くもん/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みあ [×]
2012-10-28 10:57:45 

ないちゃうから…


1: みあ [×]
2012-10-28 11:01:36

にいにぃ。一緒にあそぼうよぉ(_´Д`)ノ~~

2: 竜馬 [×]
2012-10-28 11:01:47

みあ、泣くなよ。


3: みあ [×]
2012-10-28 11:04:52

竜馬にぃに!あいたかったぁ うぇぇぇん!

4: 竜馬 [×]
2012-10-28 11:05:47

泣くなってw(ぎゅっ

5: みあ [×]
2012-10-28 11:07:17

だってぇ…あいたかったんだもん!(ぎゅうぅ

6: 竜馬 [×]
2012-10-28 11:11:57

ほら、泣き止めよ(ちゅっ

7: みあ [×]
2012-10-28 11:13:03

竜にぃ?もしかして、みあが泣いたから来てくれなくなったのぉ?

8: みあ [×]
2012-10-28 11:14:43

あぁきたぁ♪うん、もう泣かない! だぁいすき (チュッ

9: 竜馬 [×]
2012-10-28 11:16:51

みあはほんと可愛いな…(ちゅ…ちゅっ

10: みあ [×]
2012-10-28 11:18:59

竜おにぃ。みあ、世界で一番竜おにぃが大好きだよ。 (チュッ

11: みあ [×]
2012-10-28 11:25:07

竜にぃ、脱いでもいぃ?

12: みあ [×]
2012-10-28 11:29:07

脱いじゃうね… 竜にぃ。

13: 竜馬 [×]
2012-10-28 11:30:36

ちょ、ばかっ!!
みあお前何やってんだよっ//

14: みあ [×]
2012-10-28 11:32:37

だって…竜にぃがほしいもん…。大好きなんだもん (チュッ チュ 不意打ち

15: みあ [×]
2012-10-28 11:36:06

竜にぃ?もうダメだよ?

16: 匿名さん [×]
2012-10-28 11:39:15

それ以上変なことすると通報しますよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle