TOP > 中学生・高校生チャット

自由なストーリー!~みんなでつくろう!~/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 零高 喜龍 [×]
2012-10-28 23:17:14

陽炎さん、次のストーリーですよ?ww

19: 陽炎 [×]
2012-10-28 23:18:32

すいませんw

20: 零高 喜龍 [×]
2012-10-28 23:19:12

いえ♪
気にせずに!

21: 零高 喜龍 [×]
2012-10-28 23:25:51

「超能力を手に入れたら、あなたはどうしますか?人を殺す、人を助けるとか…………」
「(今の自分が思う気持ちを言って下さい)」

22: 陽炎 [×]
2012-10-28 23:26:50

むずかしいな…

23: 零高 喜龍 [×]
2012-10-28 23:27:34

正直、僕は超能力を欲しいですが
周りの人に、隠すと思います。

24: 陽炎 [×]
2012-10-28 23:28:46

まあ超能力があったら周りの人に怖がられそうだしね

25: 零高 喜龍 [×]
2012-10-28 23:29:24

そうですね!ww

26: 蘭嵐 [×]
2012-10-28 23:34:31

自分だったら~・・・・

「今まで自分をバカにしてきた奴らを脅かす」


・・・・脅かすってところが小心者に見えてくるwwwwww

27: 零高 喜龍 [×]
2012-10-28 23:36:05

未来が見れる能力
他人の心がわかる能力
見たものを忘れない能力
他人の記憶をいじれる能力
どの能力がいいですか?

28: 零高 喜龍 [×]
2012-10-28 23:36:52

蘭嵐さん、大変ですね。

29: 陽炎 [×]
2012-10-28 23:37:19

能力にもよりますけど

「この手でマリオワールドを引き起こせてやる!マンマミーヤ!」

30: 零高 喜龍 [×]
2012-10-28 23:41:29

僕は、どの能力にも欠点があると思います
例えば、未来がわかってしまうのはつまらない
他人の心を知るのが怖い
嫌なものを見たら忘れられない
他人の記憶をいじるのは、自分の性格が悪くなりそうなど………
僕は、あえて他人の心を知るのがいいと思います。

31: 零高 喜龍 [×]
2012-10-28 23:43:33

陽炎さん、
ちょびひげの赤いおっさんですか?ww

32: 陽炎 [×]
2012-10-28 23:44:26

確かに超能力は便利過ぎますよね

33: 陽炎 [×]
2012-10-28 23:45:04

赤い髭のおじさんをつぐんだw

34: 零高 喜龍 [×]
2012-10-28 23:45:22

はい、欲しいですが扱い方が。

35: 陽炎 [×]
2012-10-28 23:47:05

超能力は人を傷つけますからね
超能力はない方がいいのかもしれませんね

36: 零高 喜龍 [×]
2012-10-28 23:48:18

おお!!
あの体が自由に大きさが変わる?

37: 零高 喜龍 [×]
2012-10-28 23:48:50

ですよねww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle