TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

神様はじめました/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 瑞希 [×]
2012-10-28 15:20:20

…そう。
(静かな返事を返せばふぅ、と息を吐き)

24: 桃園奈々生 [×]
2012-10-28 15:27:41

瑞希は居ないの?…大切って思える人
(相手の表情に若干不思議に思い、じっと見て)

25: 瑞希 [×]
2012-10-28 15:42:21

居るけど居ないよ…僕はヨノモリ様が一番大切なんだ…
(あはは、と寂しげな笑顔を見せて)

26: 桃園奈々生 [×]
2012-10-28 20:28:15

…良いと思うよ?瑞希がヨノモリ様を大切って気持ち
(相手の顔を覗き込んで視線が合うとニコッと笑って)

27: 瑞希 [×]
2012-10-29 22:03:53

奈々生さん…
(相手を真っ直ぐに見つめ)

28: 桃園奈々生 [×]
2012-10-30 15:49:00

?…どうかした?
(不思議そうな表情で相手をじっと見て)

29: 巴衛 [×]
2012-11-06 03:41:05

入らせてもらう

30: 桃園奈々生 [×]
2012-11-06 14:04:30

巴衛!うん、もちろん、大歓迎だよ!

31: 巴衛 [×]
2012-11-08 00:13:36

当たり前だろ(笑)

32: 巴衛 [×]
2012-11-08 03:06:41

上げておく

33: ☆ミローヤ [×]
2012-11-08 04:39:02

神様はじめた(^_^)


34: 巴衛 [×]
2012-11-08 04:46:37

なりきらないとダメだぞ
(ツリーです)

35: ☆ミローヤ [×]
2012-11-08 04:49:58

なりきりしないと駄目ですか(T-T)(笑)落ちるって意味が分からないけど、どぉーゆ意味?

36: 巴衛 [×]
2012-11-08 04:52:19

まず、さっき居た所に戻ろう……。

37: 桃園奈々生 [×]
2012-11-08 07:22:24

うっ、まぁそれはそうだけど…>巴衛

38: 巴衛 [×]
2012-11-08 15:51:47

あぁ、上の奴は気にしないでくれ……。
荒らしじゃないから……

奈々生〉
奈々生が当たり前の事を言うからだろ?(笑)

39: 桃園奈々生 [×]
2012-11-08 17:03:00

だっていつも素っ気なかったし…>巴衛

40: 巴衛 [×]
2012-11-08 21:43:12

奈々生〉
そうか……。


41: 桃園奈々生 [×]
2012-11-12 12:46:50

どうせ、私とミカゲさん比べてんでしょ?
私だって頑張ってこのミカゲ社盛り上げるから…>巴衛

42: 巴衛 [×]
2012-11-12 21:28:23

何時そんな事言ったんだ!?

まぁ、盛り上げるのは頑張るがよい……。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle