TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャンプなり/123


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: ベルフェゴール [×]
2012-10-27 14:17:35



ちょい落ち

74: 神楽 [×]
2012-10-27 14:18:17

ベル

了解アル
またナ~(酢昆布食べ

75: タマ [×]
2012-10-27 14:19:24


…(やりを抜き、パフェを頼み食べている

76: 志摩廉造 [×]
2012-10-27 14:20:31

タマさん

宜しくお願いしますさかい(微笑み

神楽さん

や、酢昆布って美味しいんやろかと思って(ジーと見

坂田君

パフェええな…、俺にもくれや(ジーと見

77: 神楽 [×]
2012-10-27 14:21:37

志摩

美味しいアルヨ!!(酢昆布食べ

78: 坂田 銀時 [×]
2012-10-27 14:22:19

神楽

折り畳み傘あげるわ←(目輝かせ←何で!?ww

・・・・・・(心:こんどゴキブrかったるか・・・可哀そうだしな!)←おい

ベルさん

りょーかいw

79: 坂田 銀時 [×]
2012-10-27 14:23:07

志摩

えー、太るぜー?(パフェ食べ(←お前にだけは言われたくないと思うなー

80: 志摩廉造 [×]
2012-10-27 14:25:23

神楽さん

そ、そうなんや…(苦笑を浮かべ頷き

((や、美味しそうに全く見えへん))(内心で呟き

坂田君

大丈夫や…心配あらへんよ←(数回頷き

81: 神楽 [×]
2012-10-27 14:25:31

銀ちゃん

いらないネ!!修理だすネ!!

定春触るのやめるカ…(ブツブツw←えー!!!?w

82: タマ [×]
2012-10-27 14:25:51

志摩様
タマで結構です(ニコ

お腹いっぱいです(パフェを3分の2残し
誰かもらってくれませんかね…。

83: 神楽 [×]
2012-10-27 14:27:00

志摩

そうアルヨ~♪(酢昆布食べ

84: 坂田 銀時 [×]
2012-10-27 14:31:41

志摩

んー?そうなのー?じゃあ糖尿病になっちゃうよー?(←お前にだけはい((ry

神楽

え?いらないのー?これ結構凄いのになー・・・(傘眺め

・・・・・じゃあ定春捨てちゃう?(←ひどいことを!!でも神楽ちゃんのためだ!!w

85: 志摩廉造 [×]
2012-10-27 14:32:15

タマ

呼び捨てでええん?なら、呼び捨てにしますわ(ニヘラと笑い

はいはい、俺が食います(慌てて挙手し


神楽さん

か、神楽さんの舌凄いんやな(ボソッと呟き

86: タマ [×]
2012-10-27 14:33:12

(落ちます

87: 坂田 銀時 [×]
2012-10-27 14:33:41

タマ

くださーい!(汗

お腹すきましたっ!!

88: 志摩廉造 [×]
2012-10-27 14:35:08

坂田君

…糖尿病…はは、坂田君には言われたくあらへんよ(クスッと笑い

糖尿病になる心配をせんとあかんのは、坂田君やろ(クスクス笑い

89: タマ [×]
2012-10-27 14:36:26

(まだもう少し入れました)
銀時様
では…(dxパフェを差し出す
これ食べてみてください

90: 神楽 [×]
2012-10-27 14:36:33

銀ちゃん

どこがアルカ!?機械ジジィに直してもらうからいいアル!!w

……(固まりw
定春……捨てちゃ駄目ネーー!!!!(泣


志摩

なんか言ったアルカ?(ジト

91: 坂田 銀時 [×]
2012-10-27 14:37:45

タマ

了解!じゃあパフェ貰うな!!(食べ

志摩

えーひどーい(パフェ食べ

俺は大丈夫だもーん(舌出し←こいつは駄目だw

92: 坂田 銀時 [×]
2012-10-27 14:38:56

神楽

え?醤油が出る(キリッ
あと酢昆布(ドヤw

だろー?だから触らないなんてことしなくていいんだb(撫で撫でw

93: 志摩廉造 [×]
2012-10-27 14:40:42

神楽さん

え?や、何も言ってへんで(慌てて首をフリ

坂田君

…噂では、医者も諦めてはるんやってな(ボソッと呟き

94: 坂田 銀時 [×]
2012-10-27 14:42:10

志摩

そうだよ?←(聞こえたらしいー←

お医者さん馬鹿ですから(おいおい←wか

95: 神楽 [×]
2012-10-27 14:42:49

銀ちゃん

醤油は置いといて…酢昆布は凄いネ!!(目が輝き

そうアルカ………でも定春1号みたいに死なせちゃったらどうしたら…(撫で受けw

96: 神楽 [×]
2012-10-27 14:44:25

志摩

……(巨大な石を持ち上げw

97: 坂田 銀時 [×]
2012-10-27 14:45:22

神楽

醤油も大事だぜ?w

だろー?いるか?傘(ニヤニヤ

問題ないだろ。ってかネガティブやめなさいw(軽く頭叩きw

98: 志摩廉造 [×]
2012-10-27 14:45:27

坂田君

あ、聞こえはった?(苦笑を浮かべ

や、医者は馬鹿やあらへんよ(苦笑を浮かべ

99: 志摩廉造 [×]
2012-10-27 14:46:44

神楽さん

なッ、お、落ち着きいや…(相手の行動に慌てて

100: 坂田 銀時 [×]
2012-10-27 14:49:38

志摩

まるぎこえー!!←

馬鹿でしょーだって糖尿病も治せないしー(ため息

101: 神楽 [×]
2012-10-27 14:51:13

銀ちゃん

もういらないネ!!
直ったから!!(いつの間にか修理に出してた奴←w

っ…(頭さすりw
じゃあ、ポジティブに考えるヨ…定春死んだら私も死ぬアル!!(逆の意味で!?w

102: 神楽 [×]
2012-10-27 14:52:55

志摩

何アルカ?お前…味覚おかしいっていいたいアルカ?(石を持ち上げたまま

103: 坂田 銀時 [×]
2012-10-27 14:56:29

神楽

じゃあパフェ出るように言ってこよ・・・(←ww
はやーい♪w

・・・・・・・・もう何言っても駄目だな・・・(遠い目w

104: 坂田 銀時 [×]
2012-10-27 15:00:10

飯落ち☆

レス蹴りしてたらごめんね!!(汗

105: 神楽 [×]
2012-10-27 15:00:19

銀ちゃん

パフェアルカw
定春に持っていってもらったアル!!w

定春が死んでしまうのは私のせいアル!!罪をつぐなうネ!!(土方使おうかな…(笑)←

106: 神楽 [×]
2012-10-27 15:00:58

銀ちゃん

またナ~(酢昆布食べ

107: 志摩廉造 [×]
2012-10-27 15:01:05

坂田君

…医者の話無視して甘い物を食べ続けたら、治るものも治らへんって(苦笑を浮かべ

神楽さん

そ、そんなこと言わへんよ…す、酢昆布は美味しいんやろな(慌てて数回頷き


108: 神楽 [×]
2012-10-27 15:12:27

志摩

許さないネ!!土下座しろヨ!!
万事屋神楽様の前で膝まつくネ!!

土の上でするネ!!(石を投げようとw

109: 白蘭 [×]
2012-10-27 15:13:39

あははっ♪

リボーン!!から白蘭だけど
僕も入れてよ~(ニコニコッ

110: 神楽 [×]
2012-10-27 15:16:46

百蘭

いいと思うネ!!
よろしくアル!!(酢昆布食べ

111: 白蘭 [×]
2012-10-27 15:20:44

神楽ちゃん
ん~、よろしくね~(ニコニコッ&マシュマロ食べ

112: 志摩廉造 [×]
2012-10-27 15:21:13

神楽さん

す…すんまへん…(慌てて土下座し

百蘭君

宜しくお願いしますさかい(微笑み

113: 白蘭 [×]
2012-10-27 15:24:46

廉クンもよろしくね~(ニコニコッ

114: 志摩廉造 [×]
2012-10-27 15:26:40

白蘭

おん(ニヘラと笑い

115: ベルフェゴール [×]
2012-10-27 15:27:18



帰ってきた…

116: ベルフェゴール [×]
2012-10-27 15:30:42



…ふわぁ(欠伸し

117: 志摩廉造 [×]
2012-10-27 15:34:04



用事が出来たから落ちるさかい

118: ベルフェゴール [×]
2012-10-27 15:34:51

ピンク頭

またな…

119: ベルフェゴール [×]
2012-10-27 21:13:53



上げ

120: ベルフェゴール [×]
2012-10-28 13:00:18



上げとく…

121: 毒ヶ峰リルカ [×]
2012-10-28 13:01:44

ブリーチからきたんだけど…

はいっていい?

122: ベルフェゴール [×]
2012-10-29 18:04:49


しし、嗚呼良いぞ

123: 毒ヶ峰リルカ [×]
2012-10-29 18:06:12

ありがと。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle