TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青の祓魔師(BL)/642


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
623: 奥村雪男 [×]
2012-12-31 19:09:18

ん…ん(べしっと振り払い

はやく…兄さん(見つめ
痛いΣ

可愛くないから(首振り

624: 奥村燐 [×]
2012-12-31 19:25:56

いてっ…くそ、寝てても暴力的なのは変わらないんだなこいつ…(頭を軽く叩き

ゆ、雪男…っ!?……しょうがねーな、……(唇にキス
今のは完全にお前が悪いぞ!(口を尖らせ

兄ちゃんが可愛いって言ってんだから可愛いの!←

625: 奥村雪男 [×]
2012-12-31 19:30:03

んー…(眉寄せて

ん…♪(嬉しそう
そうかなー?(首をかしげ

ないない(苦笑いをし

626: 奥村燐 [×]
2012-12-31 19:38:28

あーでも、この表情はけっこうイイ…(写真撮り

急に甘えるなよ…(照
尻尾は触っちゃダメって知ってるだろー

……無自覚かよー(両手で頬を摘み

627: 奥村雪男 [×]
2012-12-31 19:43:53

…(タイミングよく顔を隠してしまい

いいじゃないか♪(妖艶に笑い
知ってるよ?

んむっ(摘ままれ

628: 奥村燐 [×]
2012-12-31 19:56:31

あ、くそ悪運強いなこいつ…悪運ってこうやって使うんだっけ…(腕を退け

………あ、やばい(顔を伏せ
知っててやったのかよ…(項垂れて

……可愛いから赦す←

629: 奥村雪男 [×]
2012-12-31 20:05:04

…(すぴー

ん?(首をかしげ
うん(にこ

じゃあはなひぇー(じゃあ離せー)

630: 奥村燐 [×]
2012-12-31 20:40:58

くそ、可愛いなもう…(カメラ構え

……ちょっと兄ちゃん風呂行ってくるわ(走って
これからはやらないって約束な(小指出して

かわいーからやだよ(笑って

631: 奥村雪男 [×]
2012-12-31 20:43:05

んぅ…(すぴーすぴー

?はーい
やだ(ぷいっ←

むー、はなしぇー(ぺしぺし

632: 奥村燐 [×]
2012-12-31 20:53:20

今度こそ雪男の寝顔撮る!(写真撮り

………反則だろ…(ドアの前で座り込み
やだっ!?やだとはなんだ、約束しなさい!(無理矢理小指絡め

ははははっ、面白ぇー(手離し

633: 奥村雪男 [×]
2012-12-31 20:56:07

(爆睡←

変な兄さん。(首をかしげ
っ、無理矢理はだめだよ(絡められてしまい

もー、いじりすぎだよ、僕のこと!

634: 奥村燐 [×]
2012-12-31 21:11:09

塾のみんなに送ってやろーかな(携帯弄り

…やっぱ一緒にはいろーぜ、雪男(ドアから覗き
嘘ついたらー、…十分くらいくすぐりの刑な!

お前だって同じくらい俺の事いじるだろー

635: 奥村雪男 [×]
2012-12-31 21:24:20

ん…兄さん(むっすっ

いいけど…(近づき
おかしいおかしいΣ

さあー?(目を逸らし

636: 奥村燐 [×]
2013-01-01 20:31:35

わっ!ゆ、雪男、おはよ~…(携帯隠し

なんか昔以来だよな、一緒に風呂とか!(嬉しそうに
おかしくねーよ、尻尾はダメなんだよ

自分の事は棚に上げやがってー!


637: 奥村燐 [×]
2013-01-01 20:32:29

と、すげー遅くなったけど…
雪男、あけましておめでとう!今年もよろしくな!

638: 奥村雪男 [×]
2013-01-01 20:39:18

ん…(ただの寝言だった←

そうだね(タオルなどを持ち
はいはい、わかったよ(返事をし

あげてないよ(はは

あけましておめでとう、今年もよろしくね(にこ

639: 奥村雪男 [×]
2013-01-05 18:43:10

あげる

640: 奥村雪男 [×]
2013-01-15 19:10:43

だれも来なくなったなぁー

641: 子猫丸 [×]
2013-05-11 08:32:28

入ってもいいですか 先生。

642: 子猫丸 [×]
2013-05-11 08:35:34

先生ーどこですかー?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle