TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

中高一貫~戦専学園~/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: サイス [×]
2012-10-26 21:15:03 

この学園は中高一貫だ
中等部、高等部がある
寮付きだ
戦闘、恋愛は自由
入ったら自己紹介だ

~学科~
・強襲科   ←近接戦闘などの訓練を受ける学科 死亡率NO.1
・特殊科   ←魔法、特殊攻撃、スナイパーなど遠距離攻撃の訓練を受ける学科
・支援科   ←治療、物資調達、救護訓練などの訓練を受ける学科
・通信情報科 ←情報、通信、コンピュータの扱いなどを受ける学科
~以上4つの学科のどれかに入ってくれ~
特殊科と支援科の生徒以外は魔法を使うことはできない
それと学科のかけもちはできない
生徒会役員も募集する

名前:サイス 
性別:男 (18歳)
学年:高等部3年
学科:特殊科
性格:暗くはないがあまり笑わない
容姿:銀髪で瞳は青色
武器:護符、斬符などの学園内ではただ一人「札、カード」を使った特殊攻撃を得意とする
備考:瞬発力と集中力に優れている
   記憶を失って名前が思い出せないため「サイス」と名乗っている







1: 掲示板ファンさん [×]
2012-10-26 21:18:10

同じトピ何個も立てても人がこないもんはこないと思うよ

2: 匿名さん [×]
2012-11-01 20:33:03

no1 うざw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle