TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっのなりきり掲示板です/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: お兄ちゃん子 [×]
2012-10-26 17:35:59 

ここはお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっのなりきり掲示板です
日によって演じるキャラクターは変えてもかまいませんが一度に動かせるのは二役までです
その日に来ていないキャラは勝手に演じても構いません
ここはひとつのキャラクターをみんなで使うのがなりわいとします
参加許可を取らなくても勝手に演じてかまいせん
オリジナルはありですが役職が被るのはなしです
募集伽羅はつぎの通りです
募集伽羅
鷹ノ宮 ありさ(たかのみや ありさ)
神野 薫子(じんの かおるこ)
冴木 静香(さえき しずか)
二階堂 嵐(にかいどう あらし)
猿渡 銀兵衛 春臣(さわたり ぎんべえ はるおみ)
那須原・C・アナスタシア・美沙希(なすはら・C・アナスタシア・みさき、Nasuhara Anastasia)
姫小路 秋子(ひめのこうじ あきこ)
姫小路 秋人(ひめのこうじ あきと)


1: 那須原・C・アナスタシア・美沙希 [×]
2012-10-27 19:47:54

あら…誰も来ていないのね…一人ってのは寂しいものね…(ベンチに座り無表情で空を見つめて

2: 那須原・C・アナスタシア・美沙希 [×]
2012-10-28 19:18:16

あげておくわね・・・

3: 姫小路 秋子 [×]
2012-10-28 20:32:11

こんばんは~。
誰かいるかなぁ~?


4: 那須原・C・アナスタシア・美沙希 [×]
2012-11-01 20:30:56

>秋子さん
あら…誰かと思えば私よりもすべて下の姫小路 秋子さんじゃないの…
こんなところでどうかしたのかしら・・・?(少し首を傾げて

5: 那須原・C・アナスタシア・美沙希 [×]
2012-11-03 16:45:17

す~~す~~・・・(ベンチでねむっている

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle