TOP > 質問・相談

私って、そんなに最低なのかな…/213


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
163: 羅㮈 [×]
2012-10-28 07:17:50

ゆかちゃんどうしたの?何があったか教えて!

164: ビギナーさん [×]
2012-10-28 07:17:58

嫌われてるとか
自分の思い込みだったてことね

優羽が言いたいのわ

165: 優羽 [×]
2012-10-28 07:19:15

醤油ーこと


ごめん。変な空気になっちった泣

166: ゆか [×]
2012-10-28 07:20:24

優羽ありがとう(>_<)

167: ゆか [×]
2012-10-28 07:21:46

らなありがとう(-^〇^-)

でも大丈夫だよ(o^∀^o)

168: 優羽 [×]
2012-10-28 07:24:34

でえじょうぶです

169: ゆか [×]
2012-10-28 07:26:15

優羽>ふふっ(-^〇^-)

170: 迦楼羅 [×]
2012-10-28 07:33:07

うんうん、

171: 優羽 [×]
2012-10-28 07:33:09

てへっ

172: ゆか [×]
2012-10-28 07:40:09

迦楼羅…うん(^_^;)

優羽>かわいい

173: 大空の撃墜王 [×]
2012-10-28 07:42:55

で、俺達のトピには来てくれる?

174: 大空の撃墜王 [×]
2012-10-28 07:44:42

おおぅわぁ!!!
KY発言…orz

175: 優羽 [×]
2012-10-28 07:44:53

可愛くはないです( i _ i )

176: ゆか [×]
2012-10-28 07:46:40

大空>行かせてもらってもいいかな(^_^;)

177: ゆか [×]
2012-10-28 07:47:37

優羽かわいいよ

178: 優羽 [×]
2012-10-28 07:48:39

いえ

179: 迦楼羅 [×]
2012-10-28 07:48:58

ふっ切れたみたいだな、俺はもうここには来ねえ、
ま、お前のトピにもいつか行かせてもらうよ、

180: ゆか [×]
2012-10-28 07:51:58

迦楼羅、ほんっとありがとう(>_<)

うん来てね(-^〇^-)

ゆかもそっち行ってもい?

181: 迦楼羅 [×]
2012-10-28 07:52:39

大歓迎だ!

182: ゆか [×]
2012-10-28 07:54:11

ありがとう(≧∇≦)

183: ゆか [×]
2012-10-28 08:02:20

じゃ、ゆかは部活に行ってきます(>_<)

184: 大空の撃墜王 [×]
2012-10-28 08:25:03

何はともあれ良かったな!
俺はたまーに様子見に来るから。
部活ガンバ!

185: ドクターシオフキー [×]
2012-10-28 11:42:38

俺、参上!!
お、ゆか!ついにわかってくれたか~
そうだね、この世に最低な人間なんかいない
どっかで聞いたことがある、
「風が立つ。さあ、生きようではないか。」
もし、ゆかが、何かでものすごく落ち込んだ時は、
その時は、俺達のところに来い、そして、この名言を読め。
俺から言えることはそれだけだ。
でもね、本当に思ったことは、みんな、マジでいい奴なのよ
俺だって、人のトピに入るのは、初めてだったし、少し、不安もあった
でも、来てみたら、みんなめちゃくちゃ優しかった
もちろん、ゆかも例外じゃあないぞ
それに、確かに悪い奴も、この世にはいるけど、そんな奴らより、
優しくて、いい奴はすごく、いるんだ
だから、明日に向かって走れ!ただそれだけでいいんだ
バカだ、とか言う奴もいるだろうが、そんな奴らはどうでもいい
やらないで後悔するよりかはやって後悔するほうがめちゃくちゃ気持ちいいぞ!
と、いうわけで、えー長くなりましたが、お前は最低じゃない!
ってわけ。
頑張れ、ゆか!俺達はお前を応援してる!誰が、なんと言おうとも!

186: ゆか [×]
2012-10-28 16:49:24

大空>了解(-^〇^-)

ありがとね♪

187: ゆか [×]
2012-10-28 16:54:01

ドクターシオフキー>うん昨日みんなと話してみんな優しいんだなぁ…ってわかった(-^〇^-)

了解(`∇´ゞ私はあの夕日に向かって走り出しますぜぃ(≧∇≦)(笑)

ありがとね(o^∀^o)

188: ゆか [×]
2012-10-28 19:08:19

やっぱり…予想通りになっちゃった…

こうなるんだったら……いかなきゃよかった…

そしたらみんなも楽しく話せてたのに…

ちょっと調子に乗っちゃった…

189: ゼクシード [×]
2012-10-28 19:09:27

>ゆか

なんか、あったの?

190: 紫炎 迦楼羅 [×]
2012-10-28 19:10:00

どうした?

191: 紫炎 迦楼羅 [×]
2012-10-28 19:10:55

もしかして、俺のせいか?
ちがう!あれはパソコンがバグったんだ!!
誤解だ!本当だ!!!

192: ゆか [×]
2012-10-28 19:13:25

ゼクなんでもないよ(-^〇^-)

気にしないで(^_^;)

193: 紫炎 迦楼羅 [×]
2012-10-28 19:13:27

お前は調子になんか乗ってない!
調子に乗ってたのは俺の方だ!!
すまねえ・・・本当にすまねえ・・・!!

194: ゼクシード [×]
2012-10-28 19:14:33

>ゆか

そう?

195: ゆか [×]
2012-10-28 19:14:39

紫炎、違うよ(^_^;)

ゆかのことは気にしないで(^O^)

196: ゆか [×]
2012-10-28 19:15:25

ゼク>うん(-^〇^-)

197: ゼクシード [×]
2012-10-28 19:16:04

>ゆか

ならいいけど・・・

ちょい、関係ないけど、語らせてもらうよ。



198: ゆか [×]
2012-10-28 19:18:52

ゼクどーぞ(^O^)

199: ゼクシード [×]
2012-10-28 19:23:35

『友』っていう、漢字の成り立ち知ってる?
手と手を取り合って支え合っている姿からこうなったんだって。
俺は、ここでこう考える。
「支え合わなきゃ、友達になれないのか?」
本当にそうなのか?と、俺は思う。
別に、一緒にいるだけでも、いいんじゃないのか?

皆よくさ、初めて会った人と『握手』しない?
俺にはさ、『手と手を繋ぎ合せている』ように見えるわけさ。
最初に『手と手を取り合って』、って、説明したけど、握手も、含まれるんじゃないかな?
と、俺は思う。つまり『握手』をすれば、友達になれるんじゃないのかな?


ま、こんな意味の分からなく、つまらない文を、最後まで読んでくれて、ありがとうございます

200: ゼクシード [×]
2012-10-28 19:28:00

どうしてだろう、自分で、さっき言ったことに『で?』と、言いたいw

201: 紫炎 迦楼羅 [×]
2012-10-28 19:40:31

気にするな?俺たちがお前をやっと「最低」から
抜け出させてやったってのに気にしないなんてことがあるか!!!!!
お前、また戻るのか・・・?
戻るなら戻っちまえ・・・あとはそこから這い上がるだけだ、
また俺たちも手伝ってやっから這い上がって来い!!

202: ゆか [×]
2012-10-28 19:45:43

ゼク>じゃ、握手しとく?

203: ゼクシード [×]
2012-10-28 19:46:53

≫ゆか

もちろん、できるのであればやりたいよ

204: ゆか [×]
2012-10-28 19:48:32

迦楼羅>もう戻りたくないけど…どんどん色々考えちゃって…

それに…もう迷惑かけたくない…

205: ゆか [×]
2012-10-28 19:49:24

ゼク>そだね(^_^;)

206: ゆか [×]
2012-10-28 19:51:06

ヤバい…かなりお腹痛くなってきたのに早くバター買いに行かないと8時になっちゃうよ

207: ゼク [×]
2012-10-28 19:51:46

がんば、ゆか

208: 紫炎 迦楼羅 [×]
2012-10-28 19:53:23

俺たちモン雑ファミリーに迷惑上等!!!
かけてかけられてなんぼの人間だ!
頼む、戻ってこい、でないと、今日、パソコンやめれない・・・

209: ゆか [×]
2012-10-28 19:56:55

ゼク>はぁ~い(-^〇^-)

210: ゆか [×]
2012-10-28 19:58:11

紫炎>わかった

じゃ、ちょっと待ってて(>_<)

バター買ってくるから

211: 大空の撃墜王 [×]
2012-10-28 21:06:23

バターw
おつかいでっか?
って、もうあっちか…

212: ゆか [×]
2012-10-28 21:37:28

マフィン作りで(笑)

213: ドクターシオフキー [×]
2012-10-30 19:19:23

俺、さんじょ…ウゴホッ!ゴホ、ゴホ…
んん!あーあーあー…
…えーモン雑ファミリーのほうにSS書いてきたんで、よければ見てください

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle