TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バスなりチャ】キセリョに絡んでください/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-25 22:42:00 


*荒らし、なりすまし、キャラ被り、掛け持ちはやめてね
*オリキャラはごめんなさい、NGっス
*キャラの確保だけして落ちるのは、後から入る人が可哀想なので、やめてほしいっス

*募集する人は
・黒子っち・火神っち・青峰っち
・笠松先輩・森山先輩・ショウゴ君(笑)

以上のことを守ってくれれば、基本なんでもOKっス!!

よかったら絡んでいってください(o^∀^o)



1: 黒子 [×]
2012-10-25 22:55:39

入ります、よろしくお願いします(微笑)

2: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-25 22:57:12


くぅううぅrrrrrろこっちぃいいいぃいいイェア!

いらっしゃいっスよ!!(ニコッ


3: 黒子 [×]
2012-10-25 23:09:33

…(離れ)←
はい、よろしくです(ニコッ)

4: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-25 23:16:35


黒子っちヒドイ!?(泣

まぁ……よろしくっス!☆(抱きつき

5: 黒子 [×]
2012-10-25 23:32:22

っ…はい…//(ぎゅ)


6: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-25 23:35:58


あれ………??(顔覗き
黒子っち、顔赤いっスよ?
大丈夫??(眉下げ

7: 黒子 [×]
2012-10-25 23:50:08

赤くないです…/(黄瀬くんの頬むに)

8: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-25 23:55:23


ふへ?(キョトン
くろこっち、いひゃいっすぅ……/(笑

9: 黒子 [×]
2012-10-26 00:06:35

柔らかいです…(むにむに)←

10: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-26 00:11:11


くろこっち!はなひて!/(涙目

11: 黒子 [×]
2012-10-26 00:15:11

…わかりました…(手を離し)
寒いです…(ぎゅ)

12: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-26 00:20:00


ありがとう……寒いっスね/(ぎゅぅ

13: 黒子 [×]
2012-10-26 00:24:58

…泣かないでくださいね?(撫で)
ん…(顔うずめる)

14: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-26 00:27:32


もう大丈夫っス!(ニッコリ
………(頭撫で

15: 黒子 [×]
2012-10-26 00:31:23

よかったです…(ニコ)…?/(きょとん)
今日は寝ますね。おやすみなさい。(微笑)

16: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-26 00:33:21


付き合ってくれてありがとう!
オレももう寝る!

おやすみ、黒子っち!(ニコッ

17: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-26 22:20:22


あげるっスよー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle