TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

まどか☆マギカなりきり/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: シャルロッテ 残りHP174200 [×]
2012-10-26 18:07:26

銃を数発撃ち込まれ -280 残りHP172000 攻撃ゲージ||||....

23: 暁美ほむら [×]
2012-10-26 19:43:54

>シャルロッテ
まだ、終わりじゃないわ。(バズーカ撃ち

>キュウべえ
ええ。
私からすると無駄な事よ

その笑い方今すぐやめなさい。(銃向け
ええ。だからあの子を契約させるわけにはいかないわ。

>巴マミ
そうなら良かったわ
返信、遅れてもかまわないから。

……別に褒めたつもりはないわ。
どうぞご自由に、褒め言葉として受けとればいいわ

24: 鹿目まどか [×]
2012-10-26 20:17:25

私ってもういますか?

25: 暁美ほむら [×]
2012-10-26 21:06:19

>鹿目まどか
いいえ、まだうまってないわ。
遠慮なく入って。

あと、置き書きだから。
なるべく早く返すわ。

26: シャルロッテ [×]
2012-10-26 21:13:48

バズーカがお腹に当たり(-1000) 残り HP173200 攻撃ゲージ|||||||.

27: 鹿目まどか [×]
2012-10-26 21:15:51

じゃあ入るね^^
ありがとうほむらちゃんよろしくね^^>ほむらちゃん

28: 鹿目まどか [×]
2012-10-26 21:29:17

今日は寝なきゃおやすみ^^

29: 巴マミ [×]
2012-10-27 01:00:37

>>暁美さん
そう言って貰えると安心だわ

ふふ、相変わらず素直じゃないんだから
褒め言葉として受け取って置くわね?ありがとう暁美さん(くすくすと笑いながら

>>鹿目さん
あら、鹿目さんじゃない
これから宜しく頼むわね?

>>シャルロッテ
くっ…、まだなにもしてこない気なの…!?(変わらず撃ち続け

30: シャルロッテ [×]
2012-10-27 04:27:10

数発撃ち込まれ(-300) 残りHP172900 攻撃ゲージ|||||||| シャルロッテの攻撃!! (ゲボァ)あーんガブリ…(マミの頭をまるかじり)

31: 鹿目まどか [×]
2012-10-27 10:51:54

はいよろしくお願いしますマミさん^^>マミさん

32: キュウべえ [×]
2012-10-27 15:08:48

そうかい
たまにはゆっくり休むといいよ
≫マミ

銃口を向けるのはどうかと思うけどね
君の思いどうりにはさせないからね
≫ほむら

やぁ、
まどか。
僕と契約して魔法少女になってよ
≫まどか

33: 鹿目まどか [×]
2012-10-27 17:32:55

契約・・?・・>キュウベェ

34: 佐倉杏子 [×]
2012-10-27 23:26:18

そうみたいだな…
てか、なんで動かないんだよっ、こいつ
>ほむら

食生活には問題ねぇよ(ニカッ
仕事…まどかを狙ってんだろ

ああ、よろしく(笑みを浮かべ
この魔女づしたんだよ…

よろしくな、まどか(ニカッ
これやるよ(うまい棒渡し

35: 鹿目まどか [×]
2012-10-28 08:35:15

う・ん・?・((うまい棒見つめながら
よろしくね^^杏子ちゃん^^>杏子ちゃん

36: 佐倉杏子 [×]
2012-10-28 21:37:32

どうした?いらないのか?(不思議そうに
ああ、よろしく>まどか

37: 鹿目まどか [×]
2012-10-28 22:05:33

ううんもらうよ^^
うんよろしく^^>杏子ちゃん

38: 暁美ほむら [×]
2012-10-30 10:47:22

>鹿目まどか
ええ。
こちらこそよろしく

>巴マミ
十分素直なつもりなんだけど
お礼なんていらないわ。

>シャルロッテ
そうはさせないわ。
(時間停止し、巴マミを移動させ、停止解除)
早く、くたばりなさい。(爆弾投げ

>キュウべえ
なら、今すぐその気味悪い笑い方やめなさい。
(銃向けたまま)

>佐倉杏子
きっと、何か企んでいるんじゃないかしら、この魔女。

そう、ならいいわ。
インスタントばかり食べてないならね。

39: シャルロッテ [×]
2012-10-30 12:00:47

爆弾を喰らい(-200) 残りHP172700 攻撃ゲージ||......

40: 上条恭介 [×]
2012-10-30 13:07:19

僕も参加していいのかな・・・?

41: 佐倉杏子 [×]
2012-11-03 15:43:09

おかしいよな、様子が…

まあお前の家に行けば、食生活も乱れないだろ
>マミ

いいんじゃないか(ニカッ
>上条

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle