TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

臨也と静雄いない?/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-10-25 20:42:17 

臨也と静雄とお話ししてみたい!

なりきってくれる方大歓迎!


1: 奈央(主 [×]
2012-10-25 20:45:37

両方じゃなくて。どっちかでいいので来てくれたら嬉しいです!

2: 奈央 [×]
2012-10-28 00:48:44

いないかな…

3: 奈央 [×]
2012-11-07 21:33:07

久しぶりにあげw

4: 臨也 [×]
2012-11-07 21:34:50

なってあげようか?

5: 奈央 [×]
2012-11-07 21:37:22

臨也さん

いいの!?

よろしくです^^

6: 臨也 [×]
2012-11-07 21:39:48

良いから言ってるんだよ、奈央ちゃん(クスクス

7: 奈央 [×]
2012-11-07 21:43:34

臨也さん

あ、ありがとうございます(照れ


個人用のトピにも同じようなの作ってたんですけど、「どうせ人来ないだろうな~」とか思って放置してたら、しーくん…静雄さん来てくれてて、レスするの遅れてイライラさせてしまいました…w


8: 臨也 [×]
2012-11-07 21:47:03

あははっ、そりゃあね!
シズちゃん短気だしねぇ…あー、ぶっ殺してくれたらよかったのに(クス
まぁ、俺はそんな事じゃ怒らないけどね(ニコ

9: 奈央 [×]
2012-11-07 21:51:33

もう一回来てくれたらいいんですけど(苦笑い
いやいや、たかが一般人の私が静雄さんをころせるわけないじゃないですかぁ!(首横に振り←
そうなんですか(安心←

10: 臨也 [×]
2012-11-07 22:16:52

ま、そうだねぇ。
俺達が殺しあいしても知らないよ?(クスクス
というか、俺が遅れてしまうかも知れないし。人の事なんて言えないじゃないか(クスクス

11: 奈央 [×]
2012-11-07 22:19:33

だめですよ!みんな仲良く、ね!
それもそうですねぇ…(納得

っていうか静雄さんこないです…

12: 奈央 [×]
2012-11-07 22:20:23

個人用の方にも、ここにも来ないですねって意味です↑

13: 静雄 [×]
2012-11-07 22:44:56

よぉ……俺も入って良いか?

14: 奈央 [×]
2012-11-07 22:52:48

しーくん!!!(感動


はっ!
ご、ごめんなさい!

どうぞ、大歓迎です静雄さん(にこ

15: 静雄 [×]
2012-11-07 23:31:51

……あ?しーくん?(きょとん/え

お、ありがとな?奈央。
此れから、宜しく頼むぜ(にっ

16: 奈央 [×]
2012-11-07 23:37:37

ごめんなさい、いつもの癖で…気を付けます(ぺこり


はい、よろしくです!(にこ



今日はもう落ちます。
明日また来れたらあげときますね!

17: 奈央 [×]
2012-11-07 23:41:33

やっぱ落ちないです!w


もうすぐ落ちますけど…

18: 静雄 [×]
2012-11-08 00:10:55

…いや、別に……謝らなくても良いんだけどよ(頭ポンポン←
しーくんって、俺のことなのか?

んじゃ、今日は此れ位にするか……また明日な。


【了解しました!お休みなさいませ、良い夢を´`】

19: 奈央 [×]
2012-11-08 19:01:11

あげとくね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle