TOP > 中学生・高校生チャット

君想い、でも片思い・・・/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミルク [×]
2012-10-25 19:05:24 

好きな人がいる・・・そんな人!大歓迎ですよ!皆で恋バナ?しましょ~☆ ただし荒らしは禁止で!! ってことで恋バナ開始~!!(^A^*)


1: いっちか [×]
2012-10-25 19:09:59

私、絶賛かたおもいですww  好きってつたえられないなぁー(泣)好きな子も、セイチャットやってるって知って、セイチャットやりはじめたんですww

2: 結衣 [×]
2012-10-25 19:27:32

います!o(^-^)o

絡みませんか?

3: のみ [×]
2012-10-25 19:39:00

私も好きな人がいます
でもその人には好きな人がいるんです......

4: 結衣 [×]
2012-10-25 19:44:53

私の好きな人も違う人が好きなんですp(´⌒`q)

5: のみ [×]
2012-10-25 19:56:27

本当ですか?
なんかそれって悲しくないですか?

6: 結衣 [×]
2012-10-25 20:32:36

叶わない恋みたいで悲しいです(ρ_;)

7: にっかー [×]
2012-10-25 20:46:38

気持ちわかるなぁ・・・私は好きな人に「大嫌い」って言われて今超ショックうけてます・・・(涙)

8: うに [×]
2012-10-25 21:24:44


私も片思いです

9:  [×]
2012-10-25 21:25:24

わたしも、彼の気持ちが分からなくて困ってます・・・・

10: hiyyahho- [×]
2012-10-26 19:44:11

同かんー
彼の気持ちなんかこれっぽちもわかんない。でもすきなんだよなぁ・・・

11: ゆっきー [×]
2012-11-12 17:39:36

ふむうう・・・


みんなで頑張ろうZE☆w

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle