TOP > 中学生・高校生チャット

千本桜好きな人(・A・#)/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: GUMI [×]
2012-10-25 18:42:03 

千本桜やボカロ好きな人、どーぞ☆            荒らしなどは遠慮してくださいねww さぁて語ろうゼー!!!


1:  [×]
2012-10-25 18:45:55

千本桜って神曲やん^^
あっ僕はボカロ大好き&オタクの 要 です!!

2: はっちゃん [×]
2012-10-25 18:46:41

ボカロ最高!!この歌は好きな人もすきなんだよねーw  

3: はっちゃん [×]
2012-10-25 18:47:20

ほんっと神だよねぇ^^  大好きーw 要さん、よろしくねーww

4:  [×]
2012-10-25 18:48:21

よろしく~

5: はっちゃん [×]
2012-10-25 18:51:51

合唱コンクールで千本桜うたいたいなぁ・・・ww


6:  [×]
2012-10-25 18:57:08

一旦落ちる~

7: はっちゃん [×]
2012-10-25 18:58:29

うん。じゃねぇ



8: 紫炎 迦楼羅 [×]
2012-10-25 18:59:53

俺も千本桜好き!特にぐるたみんの!
「jubeat」っていう音ゲーで千本桜が収録されてたんだけど、
アップデートされて消されてしまった・・・
ムカつくぁ・・・

9: はっちゃん [×]
2012-10-25 19:06:41

ぐるたみんいいよねぇ~!  私も好き^^ ytrも好き!!

10: ぐるたみん [×]
2012-10-25 20:11:03

パンダヒーロー好きだなぁw千本桜ももちろんすきやで?w  

11: はっちゃん [×]
2012-10-26 19:45:38

なんか人が全然来ないじゃんwwww
きたれー!!!

12: 百合香 [×]
2012-10-26 19:47:58

私も好き!
でも一番は右肩の蝶(^o^)

13: 2323 [×]
2012-10-26 19:49:21

リン・レンすきだなぁw

14: 百合香 [×]
2012-10-26 19:50:07

レンさいこぉ(^o^)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle