TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス】キセキをやりたい人のためのところ/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ@娃於 [×]
2012-10-25 17:59:49 

どうも。黒子です。
ここは、キセキの特定のキャラになりきりたいのにどこに行ってもうまってる!っていう人のためのトピックです。

ルール説明します
・キャラのかけもちは2人まで。
・キャラ被り何人でもあり。
 (ただし、沢山いると見分けがつかないので、「キャラ名@自分のニックネームや特有の記号など」というようにすること)
・キセキと黒子以外はなりきり不可。
・恋愛あり(もちろんBLのみ)
・荒らし、なりすましは禁止。

他にわからないことがあれば僕に訊いてください。
娃於は黒子と黄瀬をやります。


1: 黄瀬涼太@娃於 [×]
2012-10-25 18:16:28

誰か来ないッスかねー?

2: 黒子テツヤ@娃於 [×]
2012-10-25 18:27:11

暇ですね。

3: 黄瀬涼太@娃於 [×]
2012-10-25 18:43:02

来ないッスねー。

4: 黒子テツヤ@娃於 [×]
2012-10-25 20:17:48

もう人待つのやめます?

5: 赤司 征十郎@時雨狼  [×]
2012-10-25 20:56:24

やぁ、二人とも。
僕も混じっていいかい?

6: 黄瀬涼太@娃於 [×]
2012-10-25 21:05:50

赤司っちー!どうぞッス!

7: 七瀬 蒼 [×]
2012-10-25 21:07:40

ありがとう((微笑み
ところで、なにしてたんだい?

8: 黒子テツヤ@娃於 [×]
2012-10-25 21:10:07

人来ないかな~?って黄瀬くんと言ってました。

9: 赤司 征十郎@時雨狼 [×]
2012-10-25 21:11:16

すみません!名前間違えました!!orz by本体

10: 黒子テツヤ@娃於 [×]
2012-10-25 21:12:40

いいですよ~。

11: 赤司 征十郎@時雨狼 [×]
2012-10-25 21:30:48

ところで、何かしないかい?
ただ待ってるのも暇だろう?

12: 黒子テツヤ@娃於 [×]
2012-10-25 21:32:57

そうですね。なにをしましょう。

13: 青峰 大輝@親分 [×]
2012-10-25 21:41:36

俺も入るぜ?
((キャラがあんまり分からないけどよろしくです!

14: 赤司 征十郎@時雨狼 [×]
2012-10-25 21:41:39

何をしようか…涼太

15: 黄瀬涼太@娃於 [×]
2012-10-25 21:50:13

青峰っち>よろしくッス!

赤司っち>って俺ッスか!?
  何かして遊びます……?

16: 赤司 征十郎@時雨狼 [×]
2012-10-25 22:07:15

そうだね、何して遊ぼうか…大輝

17: 娃於 [×]
2012-10-25 22:42:57

そろそろ寝ます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle