TOP > 中学生・高校生チャット

告白★ってした方がいい?/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 翔LOVE香穂理 [×]
2012-10-25 14:07:27 

『告白ってした方がいい?』

告白...した方がいいかな.
なんかー
2人好きな人いるんだけど両方同時告白しよかなって
1人は多分生徒会に入ったら関わる人やし同じ部活やから絶対これから気まずくなっても喋るし・・・

2人はクールでかっこよくて賢くて知的な優しい人なんだけど、いつも考えてることがわかんない。
だからメールの返信も返して来ないときだってある。

←これ思えば2人ともより1人の人の方がいいかなぁでもでもっ!!///
1人諦めたらいい?
わからない…

でも2人とも性格似てるんだけど1人はアニオタで喋りやすい人やけど、多分
へんなエロいのみてそー…2人は真面目な人やから
アニオタじゃないしAVとか興味ないと思う。

どう思う?投票お願いっ


1: パラッパン [×]
2012-10-25 14:22:05

えっと、アニオタの人に一票かな?
別にアニオタだからってエロいの見てるとか限らないし、そういう事思うんだったら直接本人に
「どーいうの見てるの?」って聞けばいいと思う。
それに俺だったら(←女です)喋りやすい人の方が断然良い。
だから真面目な人の方は諦めたら良いと思う。
て事でアニオタの人に一票

2: 翔LOVE香穂理 [×]
2012-10-25 14:28:54

そーなんだ.
聞くのかぁ
やなー。喋りやすい方が。最初は全っ然恥ずかしくて喋れなかったんだけどね

真面目っ子はやっぱり
人を見下す習性があるし、ダメな感じだな。

3: パラッパン [×]
2012-10-25 14:39:00

そうそう。アニメってのはそういう風なものしかないとか、そういう誤解っつーか勘違いされる事が多いっていうかそんな考え方をする人が多いけど、別にそんな事ないからさ。

そうなんだ。

うん。まぁ、人によってその人の捉え方とか違うんだけどさ

4: ぽこ [×]
2012-10-25 15:51:22

2人のことは諦めて、僕にしときなさい(^Д^)

5: 翔LOVE香穂理 [×]
2012-10-25 16:25:09

ありがとう(^-^;)
アニオタの人にしよっかな
←まだ迷ってる。
迷ってる期間長いわー
今日で1ヶ月も経つし

6: 翔LOVE 香穂理 [×]
2012-10-25 22:30:01

どうしよ

7: ぽこ [×]
2012-10-25 22:32:32

だから僕にしときなさいってば(^Д^)

8: 翔LOVE 香穂理 [×]
2012-10-25 22:35:55

僕って男?

しかもなにも知らない人となんで……

9: あたふた [×]
2012-10-25 22:37:56

アニオタがいいよ!
多分話したら面白いと思う

10: くびなが [×]
2012-10-25 22:42:50

わざわざどっちかに絞ってまで告白する意味はないんじゃねえかな
告白するにしてもどっちが本当に好きなのかはっきりしてからにしないと相手に対しても失礼だしな

11: 翔LOVE香穂理 [×]
2012-10-25 22:50:19

くびながさんの言う通り。
相手に迷惑だね
でもどっちも優しいからなかなか決められないし・・・
相手の気持ち次第だね!

12: たこ^^*/ [×]
2012-10-26 12:39:41

こんにちは^^
私も好きなひとがいるんですが、
友達もその人のことがすきなんです。
どうすれば・・!!

13: 翔LOVE香穂理 [×]
2012-10-26 18:28:06

ヤバイなぁ(;゜∇゜)
たこ

14: ななみ [×]
2012-10-31 15:22:25

S○Xして決めれば

15: ユリア [×]
2012-10-31 16:47:31

こん

16: ユリア [×]
2012-10-31 16:48:26

誰かいる?

17: 翔LOVE香穂理 [×]
2012-10-31 19:13:40

ななみさん、おかしいでしょ(笑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle