TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ひぐらし・うみねこなりちゃ/111


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: 鷹野三四 [×]
2012-11-07 15:50:35

所で、前原くん達は……何をやっているのかしら?
それって…部活?

93: さくたろ [×]
2012-11-08 00:10:05

入ってもいい?

94: 園崎魅音 [×]
2012-11-08 09:02:53

はい。鷹野さんどーうぞ
部活なんですが、今は、ババ抜き中です。


95: 北条悟史 [×]
2012-11-08 09:55:12

鷹野さん僕も大歓迎です。<<鷹野さん
ババ抜きだけどさっきから人の見てるよね…むぅ<<魅音

96: 古手梨花 [×]
2012-11-08 13:07:42

みー、ボクも部活やりたいのです♪

97: さくたろ [×]
2012-11-08 15:48:23

あの~……ここって、うみねこも良いんだよね?

もしかして、ボク使われてたり………

98: 鷹野三四 [×]
2012-11-08 18:18:59

魅音ちゃん>
…ババ抜き?
あらあら、とっても楽しそうね……負けたら、罰ゲームは在るのかしら?

悟史くん>
くすくす、悟史くんも居たのね?
大歓迎だなんて、嬉しいわ。ありがとう。

梨花ちゃん>
…梨花ちゃんも部活をやりたいの?
今はババ抜きみたいよ、頑張ってね……くすくす。

さくたろ>
あら~、小さくて可愛いわね……何だか、お人形みたい。
うみねこも大丈夫だと思うわよ、タイトルにも書いてあるし。

くす…大丈夫、さくたろくんは使われてないと思うわ。

99: さくたろ [×]
2012-11-08 21:38:30

鷹野〉
うりゅ~!
ありがとう!(ニコッ)

100: 鷹野三四 [×]
2012-11-09 02:51:24

さくたろくん>
いえいえ、御礼なんて良いのよ。
…前原くんからは、まだ許可を貰えてないみたいだけど……此れから、仲良くして頂戴ね?

101: 園崎魅音 [×]
2012-11-09 13:45:15

鷹野さん今は、ババ抜きで。
罰ゲームは、猫耳つけて村を徘徊してメイド服つける。罰ゲームです。

102: さすらいの旅人さん [×]
2012-11-09 15:40:01

後何が空いてますか
ひぐらしの方で

103: 前原圭一 [×]
2012-11-09 15:41:57

さくたろ

入っていいぜ!!

大石さんとかじゃないか?
後は…入江さんとか

104: 葛西 [×]
2012-11-09 15:45:00

入ります

105: 鷹野三四 [×]
2012-11-09 20:06:02

魅音ちゃん>
くす、くすくす……えげつない罰ゲームねぇ。
…その罰ゲームは、魅音ちゃんが考えたの?

さすらいの旅人さん>
女の人だったら、園崎茜さんや、外伝に行っちゃうけど……夏美ちゃんが空いてるんじゃない?

葛西さん>
あらあら、葛西さんじゃない……私のこと、覚えてらっしゃるかしら?くすくす。

106: 園崎 お魎 [×]
2012-11-09 20:11:18

ワシも仲間に入れとくれー!
ぼたもちをたくさん持っとるぞ

107: 役受け持ち希望 [×]
2012-11-09 21:57:07

現在やってる役が、北条悟史なんですが、DS外伝の北井巴とかの受け持ちはダメですか?

108: さくたろ [×]
2012-11-09 21:58:27

圭一〉
ありがとう!
よろしくね!(ニコッ)


鷹野〉
うりゅ~!
本当にありがとう!
よろしくね!(ニコッ)

109: 前原圭一 [×]
2012-11-09 21:59:24

あ、いいですよ!

俺は落ちます

110: 役受け持ち希望 [×]
2012-11-09 22:03:30

ありがとうございます。ところで誰かいます?

111: ベアトリーチェ [×]
2012-11-12 10:06:43

七人の家具たちよ。
ふふふ‥
さあさあ思い出して御覧なさい
圭一君私も参加してもいい?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle