TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

まぁ~まったりと。(*^^*)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぽんたん [×]
2012-10-24 22:51:55 


トピックどおりです。

まったりお話しましょう。(紅茶を飲みながら

あっ、荒らしはダメですから。

では、はじめましょう。どうぞ♪


1: ぽんたん [×]
2012-10-24 22:53:51

誰か来てくれますかね~。(チラチラしながら紅茶を飲む

2: かぼちゃん [×]
2012-10-24 22:55:23

ちょっと早いけど 、トリック・オア・トリート!
紅茶飲んでるならお菓子を下さい。

3: ぽんたん [×]
2012-10-24 22:59:38

かぽちゃんsこんばんは♪
はじめましてですね。

あっ、お菓子ですね。
はい!!(あめちゃんとチョコレートを渡す

4: かぼちゃん [×]
2012-10-24 23:04:42

わはぁ! いい人だね。
始めましてよろしく♪ (椅子に座って紅茶飲みながら、あめとチョコたべ)
もぐもぐ、、 秋は食べ物がおいしいからデブにならないように気を付けないとね!

5:  [×]
2012-10-24 23:20:02

おじゃましますー

6:  [×]
2012-10-24 23:21:15

はっ、今もしかして会話とぎらせました?ごめんなさいm(_ _)m

7:  [×]
2012-10-24 23:23:19

そんなこともなさそう??

とりあえず退散。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle