TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきり【トリップ】/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 神楽 [×]
2012-10-24 22:40:35

……あ、ごめんアルw
先にとっちゃったアルw

キャラ譲るネ!!w

11: 戸松 和沙 [×]
2012-10-24 22:40:45

>銀ちゃん

ここ・・どこ・・なんかどっかで見た覚えが・・・(辺りをきょろきょろして)

ん・・?ってうわわ!(突如現れた相手に驚きその場に座り込んで)
ぎ・・ぎんちゃん・・?!!な、なんで!?どうなってんの・・!?

(参加ありがとうございます>< by本体)

12: 土方 [×]
2012-10-24 22:41:14

もーこれでいいや…
宜しく…(タバコ吸い

13: 坂田銀時 [×]
2012-10-24 22:42:32

和沙
ん?あぁ、大丈夫か―?
なんでって、んなもん…

((いえ(笑)

14: 神楽 [×]
2012-10-24 22:43:40

トッシー

(あのなんかすいませんw(土下座 by本体

15: 土方 [×]
2012-10-24 22:45:07

チャイナ〉

(大丈夫だよwwやべ、土方初挑戦ッ!!ww

16: 戸松 和沙 [×]
2012-10-24 22:45:26


>神楽ちゃん・沖田くん・月詠ちゃん・土方さん

あ、あれ・・これなに・・・?どうなってんの・・・?(続々現れる銀魂キャラ達にたまらず困惑


(うひょおおおおおお!皆様参加ありです!まとめちゃってごめんない! by本体)

17: 神楽 [×]
2012-10-24 22:46:31

トッシー

(土方初!?w 代わりましょうか?w土方使った事あるしw

18: 土方 [×]
2012-10-24 22:48:06

チャイナ〉

(大丈夫大丈夫w なんとかなるよw メタモンだよねー?ww←

19: 戸松 和沙 [×]
2012-10-24 22:48:35


>銀ちゃん

だ、だだだだいじょーぶです(慌てて立ち上がり
・・・本で見るよりずっとかっけー・・(ぼそっ

20: 神楽 [×]
2012-10-24 22:48:47

和沙

一旦落ち着けヨ(酢昆布食べ
お前こそ誰アルカ?

(いえいえw

21: 神楽 [×]
2012-10-24 22:50:13

トッシー

(そうだよ~(笑)プクリン♪
酢昆布1ダースくれヨ。(手出し

22: 月詠 [×]
2012-10-24 22:50:34

>>和沙
?何を困惑しているんじゃ?
というか…主、見掛けない顔じゃな。何処の者だ?(ゆるりと首を傾げ

[ありがとうございますうううううううううっ!!!大丈夫ですよ(*^_^*)]

23: 土方 [×]
2012-10-24 22:52:25

和沙〉
宜しくな…(タバコ吸い

チャイナ〉
マヨネーズ24個くれんなら良いぜ…(頷き

(プクリン定着してるな…ww

24: 神楽 [×]
2012-10-24 22:55:27

トッシー

しょうがないアルナ~(マヨを顔にぶっかけ
(そうだなw まぁ、土方キャラ頑張w

25: 土方 [×]
2012-10-24 22:57:34

チャイナ〉
…(ぶっかけられ
マヨネーズが勿体無いだろぉッ!!

(ありがとwwでもトリプル神楽凄かったww

26: 神楽 [×]
2012-10-24 22:59:32

トッシー

愛しのマヨネーズ美味しいだろ?(かけ続け
(確かにwホントビックリw

27: 神楽 [×]
2012-10-24 23:02:28

銀ちゃん達消えたアル(酢昆布食べ

28: 土方 [×]
2012-10-24 23:05:07

チャイナ〉
よーし、酢昆布を…
(ドブに一度落として手袋はめて取り出し顔面に投げつけ←

(その後w沖田総悟ww

29: 神楽 [×]
2012-10-24 23:08:07

トッシー

汚いネ!?(避け
つか酢昆布になんてことを…マヨ中毒が……(イラ(傘向け

(だねw最終的に土方にw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle