TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とある時代のホスト事情【BL】/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 新井 柳 [×]
2012-10-24 00:07:15 


あ、いらっしゃいませー

ここは女子禁制男子専用のホストクラブです。
なので可愛い女の子ちゃん達そして荒らしさんは回れ右でお願いしまーす

そして残った素敵なお兄さんたち・・!
従業員としての参加もお客さんとしての参加も全然ありなんでじゃんじゃん参加しちゃってくださいー

自己紹介

源氏名:柳(りゅう)
本名:新井 柳(あらい やなぎ)
年齢:21
身長:174
性格:マイペースな変人
容姿:黒髪に緑のメッシュと左耳にピアスあり

そんじゃ、よろしくでーす



1: 琴月 [×]
2012-10-24 00:13:07

源氏名:琴月
本名:荒水 実琴
年齢:19
身長:159
性格:生意気、照れ屋、ツンデレ←
容姿:明るめの茶髪、前髪をピンで止めている

ほ、ホストだが、入ってもいいか?(恐る恐る

2:  [×]
2012-10-24 00:20:12


>琴月くん

もっちろん!
一応オーナーの柳でーす。これからよろしくねー(にこ
ってか若ッ!ちっちゃ!可愛い!(頭なでなで

3:  [×]
2012-10-24 00:21:13

名前 彩(さい)
年齢 18歳
身長 154㎝
性格 怖がりで甘えん坊
容姿 クリーム色の髪の毛で腰ぐらいまである、目は赤色、色白

お客さんで入っていい?

4: 琴月 [×]
2012-10-24 00:22:28

>柳さん

よかった…(見えない様にホッとし
あぁ、これから一応よろしくなっ(にぃっ
てか、ちっちゃくねえし可愛くもねーよ、撫でんなっ…/(撫でられない様離れ

5: 琴月 [×]
2012-10-24 00:25:52

>彩

おう、よろしくなっ(にっ
お客さんかぁ…まぁ指名はオーナーさんか?(ニヤッ

6:  [×]
2012-10-24 00:31:40

琴月さん
よろしく(ニコッ
ぇっと…その(俯く

7: 琴月 [×]
2012-10-24 00:33:44

>彩

んー?まぁ俺でもいいんだけどなっ(にかっ
ほら、俯いてちゃわかんねーだろ?

8:  [×]
2012-10-24 00:37:31

琴月さん
はぃ…(琴月さんを見る

9: 琴月 [×]
2012-10-24 00:39:43

>彩

まぁ、今日は柳さんも落ちちゃったっぽいかんなー(周りを見渡し
明日また来るとおもうから、多分!(にぃ

10:  [×]
2012-10-24 00:42:59

琴月さん
そうなんだ…
うん(ニコッ

11: 琴月 [×]
2012-10-24 00:46:07

>彩

やっべ、俺もそろそろ落ちなきゃ…っ
じゃあまた今度なっ(にか/ぽん、と頭を撫でて行き

12:  [×]
2012-10-24 00:47:48

琴月さん
またね//(ニコッ

13: 奈緒 [×]
2012-10-24 08:01:32

名前
奈緒
性格
運動神経抜群
少し俺様
容姿
銀髪でピアスをしている左耳4つ
右耳5つ
ベロピーも
ホストします

14:  [×]
2012-10-24 20:34:27

こんばんは…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle