TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス&テニプリナリチャ!/410


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
391: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-27 17:22:20

鶴姫さんこんにちは

392: 鶴姫 [×]
2012-10-27 17:24:20

そうですか・w・
こんなの、どうでしょうか?
古今東西ゲームとかww

393: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-27 17:25:16

あっ僕苦手です;

394: リコ [×]
2012-10-27 17:26:12

古今東西ゲームね・・・私は別に良いんだけど
黒子君苦手なんだ^^

395: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-27 17:26:41

はい・・・;

396: 鶴姫 [×]
2012-10-27 17:27:39

じゃあ、どうします?
何か良いゲームがあれば良いのですが・・・

397: リコ [×]
2012-10-27 17:29:34

ないなら、何か雑談でもしましょうか・・・[汗]

398: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-27 17:30:44

すみません;
で・・・何話します?

399: リコ [×]
2012-10-27 17:32:55

黒子君
良いよ^^・・・好きな食べ物とかww

400: 鶴姫 [×]
2012-10-27 17:34:18

私は、それでも良いですよ♪
好きな食べ物は蜜柑とか甘酸っぱい果物
ですかね^^

401: リコ [×]
2012-10-27 17:35:46

鶴ちゃん
わかる!わかる!!美味しいよね^^
私はね、チーズケーキとかチョコレートかなっ♪
もう、甘い物大好きでさーwww

402: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-27 17:38:03

僕はやはりマジバのバニラシェイクです

403: 鶴姫 [×]
2012-10-27 17:38:41

リコ姉さん
うわーww甘くて美味しいですよね!!
特にみかんなら愛媛の伊予柑が一番ですよ☆
あとは、シンプルな卵かけご飯とかですかねーwww

404: リコ [×]
2012-10-27 17:40:51

黒子君
バニラシェイク美味しいよね!!
でも、やっぱり私はチョコ派かな♪
鶴ちゃん
今度食べてみるねっ♪
ご飯類突入したねーww
私なら、お茶漬けかも^^

405: 鶴姫 [×]
2012-10-27 17:43:30

リコ姉さん
お茶漬けですか!?
なら、私はお味噌汁ですね^^
黒子さん
バニラも一押しですが、私ならストロベリー派です♪

406: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-27 17:44:04

でもマジバへ行くといつも火神君が来ます


407: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-27 17:45:28

一旦落ちます

408: リコ [×]
2012-10-27 17:46:48

黒子君
そりゃ、居るでしょw
あんだけ練習して腹減ったとか言ってるし^^
鶴ちゃん
何だ、この対抗戦はwwww
じゃあ、私はお蕎麦で♪
まだ、いっぱいあるわよねー^^

409: 鶴姫 [×]
2012-10-27 17:47:59

黒子さん
さよならっ☆
リコ姉さん
ありますよー♪
なら、私はお寿司です☆

410: リコ [×]
2012-10-27 17:49:39

黒子君
バイバイッ^^
鶴ちゃん
高級なのきたかーwwww
んじゃあ!私はお刺身よ^^
他ドゾッ0w0

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle