TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

純白のティーカップ~姫達のティータイム~/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キアラ [×]
2012-10-23 17:17:58 

私はメルカ王国、姫のキアラ・ローマイヤ。
ここの庭園は様々な王国の姫が
優雅にティータイムを過ごすところ。
自己紹介にはどの王国の姫、
容赦を書いて入ってくださいませ。


1: ガウェイン [×]
2012-10-23 17:38:17


· · ·入ってもいいかしら?(覗く

2: ガウェイン [×]
2012-10-23 17:42:08


· · · 主さんはいらっしゃるの?

3: ガウェイン [×]
2012-10-23 19:26:03


ラーク王国から来ましたの。
そこの姫ですわ。

· · · いたらお返事待ってますの。
一応、よろしくと行っておくわ。

4: ロディア・ティール [×]
2012-10-24 18:35:14

名前 ロディア・ティール
王国名 パープルローズ
容姿 髪が紫色で腰まである。目の色は金

よろしくお願いします~

5: ロディア・ティール [×]
2012-10-24 18:49:17

ん~誰も居ないのでしょうか~

6: リミア・テール [×]
2012-10-24 18:51:58

名前 リミア・テール
王国名 エミリアンルーン
容姿 紫の髪でボブ

7: ロディア・ティール [×]
2012-10-24 18:54:20

あら~
リミアさんじゃありませんか~
よろしくお願いします~

8: ガウェイン [×]
2012-10-24 18:57:54


ロディア·ティールs>初めまして。よろしくね。


リミア·テールs>初めまして。よろしくね。

9: ロディア・ティール [×]
2012-10-24 18:58:54

>ガウェインさん
はい~こちらこそです~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle