TOP > 質問・相談

恋愛について教えて!!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 冬梨 [×]
2012-10-22 23:02:51 


初めまして、冬梨と言います。
先輩のことが好きなんですけど…うまくいきません(T_T)
誰か恋愛について教えてください<(_ _)>


1: かめ [×]
2012-10-23 05:58:59

もっと具体的に状況を教えて下さい。

2: 冬梨 [×]
2012-10-23 23:21:00

コメントありがとうどざいます(*_*)
ちなみに、かめsはおいくつですか??

3: ビギナーさん [×]
2012-10-24 00:59:16

何がうまくいかないんですか?

4: かめ [×]
2012-10-24 04:59:57

冬梨さん
おはよう!
二十歳だよ

いくつですか?

5: 冬梨 [×]
2012-10-24 17:32:43

俺は、13歳です
えっと。性別は・・??

6: 冬梨 [×]
2012-10-24 19:05:37

誰かいますか??

7: 冬梨 [×]
2012-10-27 13:33:25

だっ、誰も来ない…
俺を見捨てたのか?!

8: 冬梨 [×]
2012-10-28 23:37:44

なんか誰も来ない・・・。
じゃあ、もう寝る

9: 鉄槌神 コカパク・アプ [×]
2012-10-29 09:38:21

恋愛で悩んでる時が青春と呼ばれる時代なんです。
でもあっちゃんファンみたいに外見で判断すると可愛いくなくなった時、大切だった人があっという間にゴミへと変わるから気をつけて。

10: 冬梨 [×]
2012-10-29 16:35:44

鉄槌神 コカパク・アプs
アドバイス?をどうも
参考にさせていただきます!!  

11: 冬梨 [×]
2012-11-03 21:53:27

昨日帰りに先輩の姿を見ました!!
すれ違ったのですが…「さようなら」という勇気が出ず
何もせずに終わってしまいました。

自分にもっと勇気があったら、なんて自分は情けないんだ!!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle