TOP > 質問・相談

相談ある子おいで~!/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: あんな [×]
2012-10-22 21:53:13



それは、友達としてのモヤモヤか
その人が気になるモヤモヤなのか
自分的にはどっちに近いと思うの?

15: りす [×]
2012-10-22 21:55:01

気になるモヤモヤの方が傾いてる・大きいかな、って思います。


16: あんな [×]
2012-10-22 21:56:30


それは、気になってるって事だね(^_^)
とりあえずそのAさんはその人の
事が好きとか気持ちがあったりする?

17: あんな [×]
2012-10-22 22:00:26



出来ればレス早めにw

18: りす [×]
2012-10-22 22:00:50

B君は外見は少し特徴的だけど凄く面白くてどんな女子とも話せるような男の子なんです。
だから誰にも偏らない皆と仲のいい子、で止まると思ってたら今日・・・
気になってるんかな私…

Aちゃんはヲタクな子で恋愛には興味なさそうに見えてたんですけど、今日はポッキーゲームで積極的だったりとか自分から「(Bくんと)罰ゲームしたほうが」っていったりとか楽しそうに腕くんでぶんぶん振ったりとかしてて「まさか好きなんじゃ」ってなってます私の中では。

19: りす [×]
2012-10-22 22:01:07

ああすいませんw;

20: あんな [×]
2012-10-22 22:04:52



そうなんだ。

Bくんと罰ゲームした方がいいって
別の意味でとらえたら、
誰とでも仲良いって事は話やすい
って事でBくんとだったら恥ずかしい
がらずに出来るって考えもあるんぢゃん?

言い方によると思うけどw
意味分かるかな?

21: りす [×]
2012-10-22 22:09:53

あー・・・!
確かにそうですね・・・
なんだか、ホントに学校でも今日でもAちゃんとBくんが一緒にいるからそんな言葉も好意によるものにしかきこえなくなってしまってw;

22: あんな [×]
2012-10-22 22:12:47



思いきって聞いちゃえば?

友達だったら応援してくれると思うし
言った方がモヤモヤ解消になるんぢゃん?

23: りす [×]
2012-10-22 22:13:40

Aちゃんに、ですか!?

24: 通りすがりさん [×]
2012-10-22 22:14:41

私は、通りすがりの黒猫悪魔です。高校で、いつも肩を落とす先輩がいるんですけど、相談に
乗れなくて、バレー部でもがっくり肩を落とすのです。何か悩みがあるのでしょうか。
アンナさん教えてください

25: あんな [×]
2012-10-22 22:15:16



うん\(^o^)/

26: あんな [×]
2012-10-22 22:15:48



肩を落とすってどゆ意味?w

27: りす [×]
2012-10-22 22:18:03

分かりました、明日学校で思い切って聞いてみようと思います・・・もし言えるなれば私がBくんに気があるって伝えてみようと思いますwwww

ありがとうございます何とかこの気持ち切り抜けそうな予感です!!!

28: あんな [×]
2012-10-22 22:19:26



うん\(^o^)/りすちゃんファイト!
私もいい結果が出る事応援してる!



29: 通りすがりさん [×]
2012-10-22 22:25:05

なんか落ち込んでるって思いまして、何聞いても、怒ってしまうのです。
どうしたら良いのでしょうか。アンヌさん教えてください

30: りす [×]
2012-10-22 22:25:39

頑張りますッ!!!

ありがとうございますッッ!!!(深々)
明日に備えて寝ます・・・あんなさんのお陰で眠れそう////
では失礼致します!

31: あんな [×]
2012-10-22 22:27:13


そりゃ、よかった( ^∀^)
頑張ってね!おやすみー

32: あんな [×]
2012-10-22 22:32:07



深く聞きすぎず。だよw
今はそっとしておいたら?

33: 通りすがりさん [×]
2012-10-22 22:52:18

そうですか・・じゃあ放って置いてだいじょうぶかな・・違う先輩に聞きこみって言うのはアリですか・・・

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle