TOP > 中学生・高校生チャット

俺暇だよーーwww/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キングスノトラオ [×]
2012-10-22 12:18:52 

実につまらない・・・誰か街森持ってたら通信して下さい。
昨日3dsを父に買ってもらって嬉しいかな。
俺は高校サボったいや4時間だしね。wwww


1: キングスノトラオ [×]
2012-10-22 12:22:24

誰か助けてーーーww実は黒猫悪魔さんに街森、街森うるさくてついついおkしちゃた。行ったほうがいいのかな・・・www

2: めめ [×]
2012-10-22 12:24:04

こんにちは

3: キングスノトラオ [×]
2012-10-22 12:31:06

めめさんどうも、コメありがとうです^^
今色々とあって黒猫悪魔さんのところ行く所です

4: めめ [×]
2012-10-22 12:35:25

いえいえw
そうですか

5: キングスノトラオ [×]
2012-10-22 12:50:48

そういえば、めめさんは、街へ行こうよ どうぶつの森は持っていますか
持っていたら通信しませんか。ウィィさんのゲームです。
コメント返して行きますよwwww


6: メメ [×]
2012-10-29 23:41:57

持ってるよ


7: ロイ [×]
2012-10-29 23:56:45

すいませんー
今度通信しませんか?
土曜の一時頃来ますね

街森

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle