TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりちゃ[NL・BL・GLなんでもこいっ]/94


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 亜子 [×]
2012-10-22 02:36:58

康平

‥~っ(耳をおさえ

((了解です~))

76: 鷹野康平 [×]
2012-10-22 02:40:37

亜子

…ごめん、止まんなくなった(苦笑/抱き締め

77: 鷹野康平 [×]
2012-10-22 02:41:42

亜子

あれ?耳、弱いんだ~?(ニヤ


78: 亜子 [×]
2012-10-22 02:41:52

康平


フルフル(首を振り
大丈夫‥(微笑み

79: 亜子 [×]
2012-10-22 02:42:38

康平

‥‥よ、弱くないし‥(両耳を手で隠し

80: 鷹野康平 [×]
2012-10-22 02:44:58

亜子

さんきゅ…(微笑み返し
じゃあまた今度続きしよーな?(ニコ/撫で

81: 鷹野康平 [×]
2012-10-22 02:47:01

亜子

怪し~っ!(塞いでいる両手首を掴み
耳が弱いか検証しちゃおっかな~♪(ニヤニヤ

82: 亜子 [×]
2012-10-22 02:47:08

康平
ん‥(微笑み
あのね‥‥(背伸びして耳元で
私‥康平の事好きかも‥(真っ赤

ん、わかった(撫で受け

83: 亜子 [×]
2012-10-22 02:48:22

康平

怪しくない~(慌て

えっしなくていいよっ(微笑み

84: 鷹野康平 [×]
2012-10-22 02:51:27

亜子

…!(耳元で囁かれて驚き
俺も、亜子が好きだよ(真っ直ぐに相手を見つめもう一度優しく口付け

ごちそーさんでしたっ(ニヤ

85: 亜子 [×]
2012-10-22 02:53:23

康平

う、そ‥?

ん‥~っ(真っ赤

86: 鷹野康平 [×]
2012-10-22 02:55:31

亜子

まぁまぁ、落ち着きなさい(ニヤ

俺が知りたいんです~(口を尖らせ

87: 亜子 [×]
2012-10-22 02:57:55

康平

落ち着いてるもん~

知らなくていいんです~(頬を軽く引っ張り

88: 鷹野康平 [×]
2012-10-22 03:00:03

亜子

嘘な訳ないじゃん?(亜子の頬を右手で優しく包み
…何回でも言ってやるよ?(微笑み

んじゃ、俺そろそろ…(名残惜しそうに頭を撫で

89: 亜子 [×]
2012-10-22 03:01:55

康平

‥‥ぐす(嬉し泣き

何回も‥‥

ん‥わかった‥(ショボーン

90: 鷹野康平 [×]
2012-10-22 03:02:44

亜子

いてっ…いいじゃんかよ~(頬をさすり少し拗ね

91: 亜子 [×]
2012-10-22 03:03:47

康平

やだよ~。べー(舌をだし

92: 鷹野康平 [×]
2012-10-22 03:09:14

亜子

泣くなよ…(抱き締め
亜子が言ってほしいんならいくらでも、な(ニコ

ん、ごめんな?また来いよ(なでなで

((お相手感謝です。是非またお相手宜しくです♪))

93: 亜子 [×]
2012-10-22 03:11:29

康平

ん‥(ぎゅ

ありがと~‥(微笑み

大丈夫‥‥うんくる(微笑み/撫で受け

((こちらこそありがと~ございました♪ おやすみなさい~))

94: 亜子 [×]
2012-10-22 18:59:21

あげるね~♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle