TOP > 中学生・高校生チャット

みんなからすれはただのおっさんだ...だがな/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10:  [×]
2012-10-22 00:04:01

あれ、あてられてたw
正解だよー
ググんのはないだろ笑

11: くびなが [×]
2012-10-22 00:05:28

すまんなwww
正解でそうになかった
まあ俺の負けだわww

12:  [×]
2012-10-22 00:07:25

ふはははははは
おっさんに買った間違えた 勝った!うむ、さいこー

13: くびなが [×]
2012-10-22 00:08:19

やるなー
まあ勉強はあんま真面目に取り組んでなかったんだwww

14:  [×]
2012-10-22 00:10:17

はははは
規則正しい生活をおくる高校生だからな
もう寝る!
ばいノシ

15: くびなが [×]
2012-10-22 00:11:24

おーおやすみ
明日も学校がんばれよ

16: くびなが [×]
2012-10-22 00:16:17

いやー
つうわけで暇になった・・・

17: ユウヤ [×]
2012-10-22 00:27:16

ようくそじじいwww
ww

18: ユウヤ [×]
2012-10-22 00:31:47

おい 返事しろやくそ

19: ユウヤ [×]
2012-10-22 00:33:49

おいこら

20: くびなが [×]
2012-10-22 00:35:26

おーすまん見てなかったわ
元気だな

21: ユウヤ [×]
2012-10-22 00:36:07

おいくそ

22: ユウヤ [×]
2012-10-22 00:38:07

は?なにが元気だよくそじじいが

23: くびなが [×]
2012-10-22 00:40:23

じじいってまでは老けてないなwww
おっさんくらいにしといてくれwww

24: ユウヤ [×]
2012-10-22 00:43:02

じじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじいじじい

25: くびなが [×]
2012-10-22 00:45:08

がんばったなwww
おつかれだわ

26: ユウヤ [×]
2012-10-22 00:47:12

ちっ

27: ユウヤ [×]
2012-10-22 00:47:41

くそが

28: くびなが [×]
2012-10-22 00:48:22

どうしたwww

29: くびなが [×]
2012-10-22 01:05:16

寝ちまったのか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle