TOP > 個人用・練習用

ゆ~じ/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆ~じ [×]
2012-10-21 22:45:13 

愛花ちゃんここでよろしく~


1: 愛花 [×]
2012-10-21 22:46:05

作ってくれてありがとうございます!!

でも…
はなさんが((苦笑い

2: ゆ~じ [×]
2012-10-21 22:48:17

おう!

おぅ(-_-;)

まさか華がいるとは・・・

3: 愛花 [×]
2012-10-21 22:49:20

あの…私迷惑だったら
ゆ~じさんと話すの辞めますよ?

はなさんと仲良くしてほしいですし^^

4: ゆ~じ [×]
2012-10-21 22:51:53

いやー話をOKしたのは俺だしー

まぁ華とも仲良くしたいけどねー

じゃぁ両方頑張るって感じでもいい?

5: 愛花 [×]
2012-10-21 22:53:33

でも私が話しかけたので;

あっえっと…

6: ゆ~じ [×]
2012-10-21 22:54:35

ん?

嫌?嫌なら今日は愛花ちゃんだけにするけどー?

7: 愛花 [×]
2012-10-21 22:56:13

嫌じゃなくて…

はなさんに迷惑なので(笑)

ゆ~じさんの睡眠時間減らしちゃいけませんし!

8: ゆ~じ [×]
2012-10-21 23:02:12

睡眠時間は大丈夫(^ ^)
いちよう社会人だからねー
自分の管理は自分でってやつ(笑)

華はどう思うか分からないけどー今は愛花ちゃんがどうしたいかでしょー?

9: 愛花 [×]
2012-10-21 23:11:04

凄く年上の方なんですね!

私は…
その、相談に乗ってほしくて//

10: ゆ~じ [×]
2012-10-21 23:14:55

そうなんです(笑)

俺の年齢知ってるのねー(^_^;

ちなみに愛花ちゃんは何歳?


俺でよければ相談乗るよー(^ ^)

11: 愛花 [×]
2012-10-21 23:19:11

年齢知りませんが私多分年下です(笑)

12歳ですよ!
子供ですみません;

本当ですか!?
ありがとうございます><

12: ゆ~じ [×]
2012-10-21 23:23:24

あら(^_^;
まぁ12なら年下だわ、しかも16歳も…

いやいや、悪いわけじゃないから全然OK!

いえいえどういたしましてー(^^♪
それにこの年頃は色々悩みもあるだろうしねー俺もそうだった(笑)


あっいちよう華に謝っとくわー(-_-;)

13: 愛花 [×]
2012-10-21 23:28:01

実は凄く好きな人がいて
その人に日頃のお礼がいいたいんです!

なんて言えば素直に言えるでしょうか?

14: 愛花 [×]
2012-10-21 23:30:32

あっ結構年上の方ですね!

私失礼なこと言いませんでしたか?
そうですね!

そうしてください^^

15: ゆ~じ [×]
2012-10-21 23:33:01

好きな人かー(^ ^)いいねー

例えばその人はどんな人なの?
同級生?

ありがとうって言うのはすごく簡単だと思うよ、勇気がいるけどねー
オーソドックスだけど何かプレゼントを持って行って、渡すついでにいつもありがとうって言うとかかなー

16: ゆ~じ [×]
2012-10-21 23:34:29

全然(^ ^)

愛花ちゃんはいい子だと思うよ丁寧に話してるし(^ ^)

17: 愛花 [×]
2012-10-21 23:38:13

その実際に会ったことなくて…。

セイチャットで知り合ってから
仲良くなって好きになりました!

でも本当にいい人なんです!
だから素直に”ありがとう”って言いますね^^

失礼がなかったならよかったです!
あの相談乗ってくれてありがとうございました

私寝ますね
おやすみなさい

18: ゆ~じ [×]
2012-10-21 23:41:23

いえいえ、何もお役にたてなくてごめんねー

そうそう、まずは素直になって話した方が良いと思うよー

俺で良ければいつでも相談に乗るからー
了解、おやすみー(^ ^)

19: 匿名 [×]
2012-11-19 06:10:18

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle