TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

15歳年上の女性を好きになってしまいました・・・。/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: もりもりくん。 [×]
2012-10-21 21:53:41 

僕23歳、相手38歳。
職場で同じ島の人なんですけど、めっちゃ好きになってしまいまして・・・。
独身子どもなしは確実なのですが・・・。
いくべきですか?
そりゃ若い子探した方が良いですよね;;
心が苦しい;;;


1: たけ [×]
2012-10-21 21:55:51

こんばんは

俺も年上の女性と付き合ってます

2: 匿名さん [×]
2012-10-22 16:04:57

ちょっと気になったので書き込んでみました。

恋愛に年の差なんて関係ないと思います。
相手の女性が独身で未婚ならそのままアタックしても良いんじゃないですか?
好きな人が同じ職場で近くにいたら、逆に落ち着かないのでは・・・。

ちなみに私は既婚者子供一人の33歳。
相手は独身50歳(推定)←本人が教えてくれないので、多分?そのくらいかと思います!!

現在不倫進行中なので、アナタとは違う意味で心が苦しいです。。。

3: たけ [×]
2012-10-22 16:13:25

匿名さんの言うとおり!

俺も年の差は20(笑

彼女が上ですよ

彼女は既婚者

匿名さんと一緒です不倫進行中

何の障害もないなら突き進め!

年の差って関係ないっしょ!

4: レイ [×]
2012-10-22 16:17:15

たけさんがいいと思うならいいんじゃないですか?
でも、年上の方だと後を考えるとやっぱり若い方のほうがいいと思います。

5: たけ [×]
2012-10-22 16:21:39

レイさん

そうですよね?
年上の女性より若いほうがいいもかもしれません
でも
俺は若さを求めていません
結婚できるわけじゃないしお互いに不倫を承知の関係なので
今は彼女の優しさや仕事に打ち込む考え方や容姿もすべて
好きです
若い子のない熟年女性のいい部分を知ったら
癒される人はいっぱいいると思うよ
俺は彼女が好き

6: レイ [×]
2012-10-22 16:24:26

たけさん
まぁ、たけさんの好きな人がオッケーしてくれるかは、わかりませんが
頑張ってください^^

7: たけ [×]
2012-10-22 16:26:38

レイさん

ありがとう
もぅ二年ちかく付き合ってますよ~
彼女も俺も恋色褪せないよ~~♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle