TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スケットダンス!!/109


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: ヒメコ [×]
2012-10-21 23:05:04

スイッチ>
ホンマやーんって、気づくのおそっ!!w

元の姿?ボッスンに聞き!!
チュウさん居ったら薬作ってもらえるねんけどなぁ…

91: リトルスイッチ [×]
2012-10-21 23:05:57

ボッスン
・・・・・・っ((頭を激しく横に振り((両手を挙げて「もう一回!」の合図

92: リトルスイッチ [×]
2012-10-21 23:06:53

ヒメコ
確かにそうだな・・・
今はチュウさんが居ないしな・・・

93: ボッスン [×]
2012-10-21 23:08:17

スイッチ

・・・・・どっかーん・・・?(首傾げ(いや、お前の頭がどっかーんだろby本体

94: リトルスイッチ [×]
2012-10-21 23:09:59

ボッスン
・・・・((諦めて下を向き足蹴ってからどっか行き←

95: ヒメコ [×]
2012-10-21 23:10:19

ボッスン>
頭おかしくなったんか?(真顔
離した、というかボッスンが自力ではがした!!(笑)
そうし、悪霊とりついとるんやきっと。(頷き
分かるでーw というかあたしが作るトピによく居るよなっ!?なんで?あたしってしとって入っとるんか!?

96: リトルスイッチ [×]
2012-10-21 23:11:26

今日はもう落ちる
またな

97: ヒメコ [×]
2012-10-21 23:12:10

スイッチ>
せやろw
ホンマやなぁ…チュウさん来るとええなぁ…(見下ろし

98: ボッスン [×]
2012-10-21 23:12:49

スイッチ

??(ついていき←

ヒメコ

・・・・かもしれないなー(遠い目ww
だって息出来ねーもん!!w
ヒメコ悪霊だな・・・
ちげーよ!!!wたまたまくるとお前がいんだよ!!!w

99: ヒメコ [×]
2012-10-21 23:13:21

スイッチ>
了解や!!
またな~(手振り
お休み~

100: ボッスン [×]
2012-10-21 23:17:30

スイッチ

またなー!

101: ヒメコ [×]
2012-10-21 23:17:35

ボッスン>
ホンマか!?……ほな、病院行くか(真顔
あ、確かにせやな(頷き
あたし悪霊ちゃうし!!(頭叩き
え…w鳥肌たつほどなんか不気味やわ…(引き

102: ボッスン [×]
2012-10-21 23:24:18

ヒメコ

いや、いかねーよ(真顔
だろ?w
いでっ!だって行くとこ行くとこお前いるし!??
だなー(離れww

103: ヒメコ [×]
2012-10-21 23:28:39

ボッスン>
それ以上アホになる前に行った方がええよ。(真顔
うんw
じゃあ、作るとこ作るとこボッスンが居るし!!w
たまたまとは思えんな…(境界線ひき

104: ボッスン [×]
2012-10-21 23:33:12

ヒメコ

いや、いかねーよ(真顔
えー・・・それなんかひでぇーww
たまたまだから(漫画読み←w

105: ヒメコ [×]
2012-10-21 23:37:06

ボッスン>
一様いっとき!!
何が!? 別にお前が何処に居ようが「あ、また、あんたかー」ってなるだけやしw
ごっつ凄いたまたまやなぁ(ペロキャン食べ

106: ボッスン [×]
2012-10-22 00:02:20

返事遅れた!!

ヒメコ

やだーw
ひどいっ!!(泣きww
いや・・・ホントたまたまやしーw

107: 匿名 [×]
2012-10-22 00:03:30

にゃあ~~

108: さわ [×]
2012-10-25 22:45:57

兄ちゃん、誰かいない⁇
10月二十四日
またくるヨ(=^ェ^=)

109: さわ [×]
2012-10-25 22:47:03

兄ちゃん、誰かいない⁇
10月二十四日
またくるヨ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle