TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

喫茶店(BL)/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2012-10-21 18:31:12


名前 楠 楓
年齢 17
性格 無口、静か
容姿 金髪、黒渕眼鏡、右耳にピアス

店員やっていいか?

4: 蒼蓮夏魅(和服 [×]
2012-10-21 18:32:56

蒼蓮夏魅

17歳
美人で、究極の男の娘←

基本優しい。Sには弱い。

髪が膝まであり、ウェーブをかけてポニーテールにしている
前髪で左目が隠れている
髪の色はエメラルドグリーン

身長は175.6

スタイルがよく、脚も長い
頭は良くて、脚は超速い

常に和服で、自分のことを私という
家が世界有数の財閥で、しょっちゅうドレスなどを着せられてパーティなどに行っているため、言葉遣いが女らしい
面倒見が良くて、好感度が高い

たまに、アレクサンドル=ブルーハートという、外国人女性に変装して、ブルーハート家のご令嬢として世界を行き来する

従業員ですよ。よろしくね。

5: 琉魅 [×]
2012-10-21 18:33:26

いいですよ(ニコッ

6:  [×]
2012-10-21 18:35:30

琉魅

どうも、店長さん

7: 琉魅 [×]
2012-10-21 18:36:05

よろしくね(ニコッ

8: 琉魅 [×]
2012-10-21 18:50:49

お客さん来ないなぁ

9: 千夜 [×]
2012-10-21 18:55:37

今晩わ~···(ひっそりと···

10: 琉魅 [×]
2012-10-21 18:56:28

こんばんは(ニコッ

11: 千夜 [×]
2012-10-21 18:59:39

お客···いいですか?

12: 琉魅 [×]
2012-10-21 19:00:43

はい(ニコッ

自己紹介してくれますか?

13: 千夜 [×]
2012-10-21 19:10:50

あっ。···はい。

名前»宇治松 千夜(うじまつ ちよ)

年齢»15歳

性格»人見知り

容姿»黒髪でストレートヘア、長さは腰まである
髪に花の飾りを付けている

これで、·····いいでしょうか?

14: 琉魅 [×]
2012-10-21 19:12:27

はい、ありがとうございます(ニコッ

15:  [×]
2012-10-21 19:15:24

ふぅ…(カップを拭く

16: 琉魅 [×]
2012-10-21 19:26:01

(机をふく

17: 千夜 [×]
2012-10-21 19:26:17

どこに···座ればいいでしょうか?(キョロキョロ

18: 琉魅 [×]
2012-10-21 19:27:31

好きなとこでいいですよ(ニコッ

19: 千夜 [×]
2012-10-21 19:29:34

はい···じゃあ、ここに···(座った

20: 琉魅 [×]
2012-10-21 19:34:23

はい(ニコッ

21: 千夜 [×]
2012-10-21 19:35:38

······すいません。落ちます。

あと、よく見たらここ(BL)でしたね···。(ショボーン

22: 琉魅 [×]
2012-10-21 19:37:13

わかりました(ニコッ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle