TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

GLしませんか?/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 理緒 [×]
2012-10-21 14:53:14 

来てね。
入ったら自己紹介してね。

名前»海潼 理緒(かいどう りお)

性格»明るい。
優しい。

容姿»青髪で長さは短め、ピアスを開けている。

じゃ、よろしくね♪(ニコッ☆


1: 理緒 [×]
2012-10-21 14:54:57

来てねー!(ニコニコ☆

2:  [×]
2012-10-21 14:55:56

名前:新保 湊(しんぼ みなと)
性格:礼儀正しい。照れ屋
容姿:茶髪で、髪質はフワフワしている

よろしくですっ(ペコッ

3: 理緒 [×]
2012-10-21 14:58:14

よろしくね♪(ニコニコ☆

なんて呼んだらいいかな?

4:  [×]
2012-10-21 15:00:07

理緒s
あ、私のことは普通に、湊と呼んでいただければ・・(微笑み

5: 理緒 [×]
2012-10-21 15:03:48

りょーかい♪湊☆
私の事は、理緒でいいよ♪(ニコッ☆

(((*^ 0 ^)))//☆☆☆☆☆☆☆

6: 理緒 [×]
2012-10-21 23:04:06

誰も来ない~。(泣)

7: あんどうみき [×]
2012-10-21 23:16:04

名前・あんどうみき

性格・風船が好きで割るのがすき 甘えん坊

容姿・小柄な少女


8: あんどうみき [×]
2012-10-22 16:17:58

ぁげ(*⌒▽⌒*)

9: 理緒 [×]
2012-10-22 16:28:59



みきさんこんちは☆

よろしく~♪(ニコニコ

10: みき [×]
2012-10-22 16:33:31




理緒ちゃんこんちわ
うんよろしくね風船を膨らまして(風船を渡す

11: 理緒 [×]
2012-10-22 17:32:13



わぁーい!ありがとー♪(ニコニコしながら受け取る

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle