TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

★声優陣でなりきり★/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花澤香菜 [×]
2012-10-21 10:55:37 

あ、クリックありがとうございます!

このトピは声優さんしか入れませんので、ご了承下さいっ!

恋愛も有りですよ、ただしNLでお願いします!
BLとGLは控えて下さいね

私から言う事は以上です!
では、皆さんどうか楽しんでいって下さいね♪


1: 吉野裕行 [×]
2012-10-21 11:15:35

入るぜ―

2: 下野紘 [×]
2012-10-21 11:22:25

失礼しまーす

3: 花澤香菜 [×]
2012-10-21 11:38:33

吉野さん、下野さん
はい、どうぞ!
お二人とも、宜しくお願いしますね!

4: 下野紘 [×]
2012-10-21 11:41:19

花澤ちゃん>よろしく。

(上下関係よくわかりません。。。)

5: 花澤香菜 [×]
2012-10-21 11:50:43

下野さん
はい、此方こそ(にこっ

((私もよく分かりません…(汗)けど、下野さんの方が花澤さんより年上だと思うので、一応))

6: 下野紘 [×]
2012-10-21 11:55:06

花澤ちゃん>(まぁ、そこはほら………適当にb)

7: 花澤香菜 [×]
2012-10-21 11:57:34

下野さん
((あ、そうですね))

8: 白石稔 [×]
2012-10-21 13:34:12

入る

9: 下野紘 [×]
2012-10-21 13:38:00

白石さん>こんにちは。

10: 花澤香菜 [×]
2012-10-21 22:30:42

白石さん
どうぞ、お入り下さい(にこっ
返事が遅くなってすみません(汗

11: 白石稔 [×]
2012-10-21 22:33:07

下野さん>こんにちはー
花澤さん>ありがとう(ニコ

12: 花澤香菜 [×]
2012-10-21 22:35:17

白石さん
どういたしまして(微笑

13: 白石稔 [×]
2012-10-21 22:51:52

ごめん落ちる

14: 花澤香菜 [×]
2012-10-21 22:53:36

白石さん
落ち了解です、また会いましょう

15: 花澤香菜 [×]
2012-10-28 20:54:04

あげときます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle