TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスキャラとしゃべりたいです/914


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
895: 娃於 [×]
2012-11-05 00:25:31

その方がいいもしれないけど、
初めては誰とやっても思い出に残っちゃうもんだよー(撫で受け

all伽羅blってトピー。

896: 娃於 [×]
2012-11-05 00:26:29

間違えたw
all伽羅でbl

897: 紫原敦 [×]
2012-11-05 00:35:51


オレはフツーに忘れちゃう
けどなー(ムスッ/撫で

あー、あの黄瀬ちんは
オレに間違えるかもねー(クスッ

898: 娃於 [×]
2012-11-05 00:38:27

それはちょっと酷いよー。こっちとしても複雑ー。(撫で受け

時間的にねーw
そういえば、私の小説の続き、もう読んだ?

899: 紫原敦 [×]
2012-11-05 00:47:15


え、忘れないでほしー?
忘れた方が気が楽じゃなーい?(撫で

遅くてごめんね?
読んでないー(読みに行き←

900: 娃於 [×]
2012-11-05 00:50:25

だってDキスは小説の中でもしたことなかったんだもん(むぅ/撫で受け

あ、読みに行くんだw(苦笑い
いってらー♪

901: 紫原敦 [×]
2012-11-05 01:04:19


あー、初めてが官能的だと
忘れられないって本当なんだー(クスッ/抱きつき

読んできたー♪
ミドチンと峰ちんが笑える要素ありすぎ(笑い堪え

902: 娃於 [×]
2012-11-05 01:08:02

あぁ、ああいうのを官能的っていうのか……(抱きつかれつつ考え

なんかありがとーw

903: 紫原敦 [×]
2012-11-05 01:13:45


Dキスは一応官能だよー♪(ぎゅう

いえいえー?
峰ちんはやっぱりヘンタイだねー
あと、黄瀬ちんと黒ちんとさっちんとオレが
出てないのかー

904: 娃於 [×]
2012-11-05 01:17:35

あー、そうだったんだー。ありがとー。
って、あれ?私抱きしめられてた!??//(←反応遅っw

あたり~。
でも、桃井ちゃんは出るかなぁ……?

905: 紫原敦 [×]
2012-11-05 01:23:14


んー?どーいたしましてー♪
あはは、今 気づいたのー?(クスクス/ぎゅっ

さっちん出ないかも?(キョトン

906: 娃於 [×]
2012-11-05 01:27:53

わっ!!//(ぎゅっとされ/頷き

頑張れば出せるけど、あの人のことはよくわかんないし……。
銀魂の無人島パロで思いっきり歌ってたけど……。

907: 紫原敦 [×]
2012-11-05 01:34:51


もう、あんなことしないから
安心してー?(ぎゅっ/撫で

黄瀬ちんとミドチンが裸のやつかー
黄瀬ちん=新八 ミドチン=長谷川
峰ちん=銀時 さっちん=お妙
オレ=九兵衛 黒ちん=神楽 赤ちん=桂
だったよねー♪

908: 娃於 [×]
2012-11-05 01:38:39

あ、あぁ……///(思い出し恥らい

それそれー。
もう何回もみたw

909: 紫原敦 [×]
2012-11-05 01:45:59


んー?真っ赤だよー?(クス

峰ちんの落ち込みと
さっちんへの励ましと
赤ちんのキャラ崩壊が笑いすぎて苦しい

910: 娃於 [×]
2012-11-05 01:51:06

うん……//
昨日のこと思い出しちゃうと…動悸がなぁ……//(少し困ったように

わかるー。
ラストもやってくれればよかったのにー。

911: 紫原敦 [×]
2012-11-05 01:56:51


あはは、そんなに印象的だった?(撫で

うん、ラスト見たかった(笑い堪え
あと、オレが黒ちん撫でてるとこを
もっと拡大してほしい…

912: 娃於 [×]
2012-11-05 02:01:20

もうなんというか…印象的っていう次元超えてるよー……///(撫で受け

あ、確かにもっとよく見てみたいねーww

じゃあ、明日も帝光中(←嘘w)があるから、もう寝るね。
今日はありがとう。おやすみー。(にこっ

913: 紫原敦 [×]
2012-11-05 02:05:21


そっか、なんか嬉しー(クスッ/撫で

黒ちんの泣き方かわいーし♪

うん、こちらこそー
おやすみー(へら

914: 娃於 [×]
2012-11-05 16:20:36

黒バスキャラとしゃべりたいです にっ!
っていうトピ作ったから、次からそっちに来てねー。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle